• 締切済み

thinkpark 大崎駅

大崎駅近くの商業施設think parkに入っている会社を教えてください!

みんなの回答

• daiquiri
回答No.2

正確ではありませんが、 googleで大崎Thinkparkの住所を検索→ 東京都品川区大崎2-1-1 この住所でgoogle検索すると、thinkparkに事業所や店のある企業の候補が出てくると思います。 もちろんweb上で事業所の存在を公開している会社のみですが。

mammy1
質問者

お礼

分かりやすく、ご親切な回答をありがとうございます! 感謝します!

• mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E5%A4%A7%E5%B4%8E+Think+Park+Tower&start=10&sa=N お店なら分りますが、企業名は公表されていません。 建物に行き、フロア案内板を撮影するしか手はありません。

mammy1
質問者

お礼

なるほど!フロア案内版ですね!ありがとうございます!