• ベストアンサー

トトビッグ

トトビッグを当てるためのコツってあるんですかね 買う時間帯とか、お店とか、会員になるとか、インターネット がいいとか、関係しているんですかね どうなんでしょうか?

noname#85957
noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hou777
回答No.1

totoBIGの数字(当選番号?)は完全にランダムですから購入場所での偏りはあまり関係ないかと。 ただ、ランダムとは言え当選番号はJリーグの試合結果がベースですから、上位チームと下位チームの対戦など、明らかにどちらかが有利ってケースはありますので、手間を厭わないのなら予めここはこっちだろってポイントをいくつか作っておき、そのポイントが予想どおりになってる番号が出るまで地道に一枚ずつ購入していくと言ったところでしょうか? それでも最近のJリーグは結構大番狂わせが多いですから、最後はやっぱり神頼みですね。