• 締切済み

blogの使い方

blogの中で公開したい記事や画像又非公開にしたい記事や画像をコントロールできるサイトをどなたか教えてください。

みんなの回答

• ichdti
回答No.2

DENDEN(den2.biz)という携帯専門のブログサイトではシークレット機能が付いていますから、希望の利用の仕方ができるようです。

• arain
回答No.1

blog共通の手段はありません。 まず、お使いのblogの使用方法をよく読み返してみてください。 大抵の場合はそういった設定があります。