• ベストアンサー

ステンレスキッチン 傷防止の商品??

こちらのカテゴリーの方が回答を得られそうなので 質問を立ち上げました。 ゴム製とかシリコン製とかで 下敷きのようなものなのですが 商品名わかる方いらっしゃいませんでしょうか? 布敷けば代用もできるのでしょうけど。 そんな商品があったような記憶が・・・。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256593
noname#256593
回答No.1
choco87
質問者

お礼

ありがとうございます。 鍋敷きや鍋つかみとしての用途が多いみたいですね。 添付の商品が気に入ったので ぜひ購入してみようと思います。