• 締切済み

愛人の経験がある方、教えて下さい。

不倫に対する考え方や経験など、人それぞれかと思います。それが良いことなのか悪いことなのかも、出会い方や付き合い方…色んな条件によっても変わってくると思います。私は以前、愛人と言う立場になり、相手は離婚もしました。でも結局私たちは一緒になることは出来なかったし、お互い失うモノは多かったと思います。でも得たモノもたくさんありました。 今はもう終わった事なのですが、不倫そのものについて前より色々と考えるようになりました。「不倫の末には、お互い失うものだらけで、何も残らない。」みたいな事を聞きますが、よく分かる部分も違うなぁと思う部分もあります。 不倫の末幸せになった方、どんな風に幸せになったのか教えて下さい。 幸せになれなかった方は、なぜ幸せになれなかったのだと思いますか?どんな風に心の整理をしましたか? 不倫に対する意見と言うより、経験者サンの「思い」について知りたくて、ここに書かせて頂きました。 この場の使い方間違ってるかもしれませんが、それを分かった上で書かせて頂いたので、このような経験ある方でこの質問に興味持って下さった方のみ、回答お願い致します。

noname#69939
noname#69939

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.4

つづいちゃいましたね(^^; それでは私も ::::::::::::: 梅田みか 『愛人の掟』 という本があります。 http://ec2.images-amazon.com/images/I/517V699M4SL._SS500_.jpg 『不倫幸福論』 有川ひろみ 幻冬舎文庫 もなかなか含蓄に富む名著ですね。 最近の「モテ格差」社会のなかで、妙に不倫に対して批判の声が喧しいのが 気になります。 この本が出た時代1999年(文庫)には、世紀末の退廃した空気から 不倫はちょっとしたブームでしたね。当時はまだ、不倫というのもひとつの恋愛の形 であるという共通認識がありましたね。 今みたいに団塊ジュニアが30代主婦として世の中に君臨する前の話です。 だいたい、30代既婚者の数が今の半分以下だった時代、男は年下に塊のような 女性がいて、女性は「ワーキングウーマン」がもてはやされていましたから 不倫の土壌はかなり豊かに育まれていた時代でもあります。世の中多数派の 声が少数派を圧倒するものなのですね。 >不倫の末幸せになった方、どんな風に幸せになったのか教えて下さい。 まさか結婚を指して幸せと言っているのではないですよね。 世の中には (1)めくるめく幸せと (2)退屈な幸せ の二種類あるのです。 どんな物語にもはじめがあれば終わりがあります。 人生が長編の物語ならば、恋愛は短編、不倫は演劇の幕間劇か 音楽の間奏曲のようなものかもしれません。 >幸せになれなかった不倫・・・これは間違いで、不倫の間ずっと幸せだった というのが正しいような気がします。 楽しかったです。外資系の高級ホテルで最初の一夜を過ごしていらい 東京の主だったレストランはすべて食べつくしワインバーにはすっかりなじみに なったし、なにより陳腐な比喩しか浮かばない私の表現力が面映いが 若鮎のような引き締まった美しい肉体に潜む官能に深く酔いしれた。 普通の独身同士だとあそこまで夢中になれたかどうか 多分、互いに気持ちが通い合う部分があったのですね。日常の余計な 心配事や所帯じみた雑事がない部分だけ、楽屋裏のない表舞台だけの 恋愛ができたのでしょう。 私も、彼女も恋人としての役回りを熱演したのだと思います。 たった1年足らずの間に80回以上はベッドをともにして毎回変わらぬ満足を 相互に得たりすると一緒に飲んだカクテルの味や、旅先でみた砂浜や 温泉の硫黄の香りがする浴衣のすその感触までもが、忘れえぬ思い出として 心の隅から溢れでてくる感じです。 男と生まれて、あれほど夢中に一方であれほど心の片隅で醒めた部分を抱えて 恋愛したことはありません。 私は、あのときまぎれもなく自分の演ずる劇の主役だったし、相手役は 私の演技を120%引き出してくれたと思います。 素敵な人生の幕間劇でした。 ちなみに、私が離婚したての40代独身。彼女が13歳年下で既婚者。 大人の恋の思い出です。愛人というより「間男」ですね。 もう10年近く昔の話ですから損害賠償請求的にも時効です。 ところで、不倫はいつから「犯罪」扱いされるようになったんですかね。 まったく個人情報保護法以来、プライバシーと法律が混同されて しまったんですかね。嘆かわしいですね。

noname#69939
質問者

お礼

愛人の掟、偶然なのか、私も愛人真っ最中だったときに本屋でみかけて、読んでしまいましたよ。バカバカしく思えるところも、納得いく部分もありました。 私が聞きたい、不倫の末の幸せと言うのは、結婚してもしてなくても、お互いが余計な感情なく、愛したいだけ愛せる状況になった人についてです。全く罪悪感や後悔がない、と言う人は少ないかと思いますが、そんな感情を抱きながらも心から幸せを感じれる人、、、そんな人の話が聞いてみたくて… 不倫の「犯罪」扱いですが、何とも言い難いですねぇ…それは違う!と言いたいところですが、一言で不倫と言っても、色んな形がありますからね。。。。私は既婚者に恋をしていた。彼にとっても私にとってもお互いが「恋人」だと信じていましたし、(ここでは愛人と書いてますが…)犯罪者扱いされたらほんと言い表せない辛さです。。。。 回答ありがとうございました★

noname#155088
noname#155088
回答No.3

No2 です。 お礼文ありがとうございます。 私も別れた今も罪悪感はあります。 彼の奥さんに責められる夢を見たりする事がありますよ。 一生ずっと彼の傍に居られる奥さんが、羨ましく彼女は幸せな女性だ・・と思う事もあります。 でも・・・彼の心の一部と、二人だけの生涯の秘密を持った私は、彼女を不幸にしています。  ただ、彼女が気付かないだけで・・・。 確実に私は、彼の家族にも私の家族にも酷い事したと思います。 質問者さんの言葉に・・・ここに、私と似たような思いをしている女性がいる事を、感慨深く思いました。 ありがとうございました。

noname#69939
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございました!私も元奥さんに追いかけられ、彼が刺されるという恐ろしい夢をみました… このさきずっと、色んな感情は残ると思いますが、お互いに与えられた人生をしっかり生きていきましょうね。 grakaiさんの幸せを、祈ります★

noname#155088
noname#155088
回答No.2

何もかも失うとは、多分・・「世間の自分に対する信用」が一番なのでしょう。 あとは、家族とか財産とかですかね・・・。 私が思うに上記のものは、代償に失う・・と言うより、自分が捨てても良いと(一瞬でも)思ったものだと思います。 どちらも失いたくない・・・初めから自分に都合の良い「結婚後恋愛」を楽しむ(そう言う人います)のは、不倫の愛ではなく、不埒の愛だと私は思っています。 不倫・不倫と言われてしまいますが、初めから倫理に反する恋を求めていた訳なんかじゃないです。  (少なくとも私は) 気付いたら好きになってしまっていて・・・一方通行なら救いがあったけど、気持ちが通じ合ってしまった。 私たちは、終りにしました。(Wでした) お互いに守るべきものを大切にする為です。 二人の愛・・的には、幸せになれませんでした。 彼を失ったのは自分の愛を半分失ったような気がしました。 でも、多分ですが、不倫だったからだはなくて、只、純粋に彼に対して気持ちがあったからだと思います。 でも、私はまだ半分残っている・・・。 そう考えて整理しました。  愛してる内は考えもしなかったですが、 終わってみると・・・やはりこれが不倫なのだな、と思いました。 自分には、彼を忘れさせられるような普段の生活がある。 彼を失っても何ら変わらない生活です。 私の気持ちの中だけの存在・・・それだけです。 また・・・私の、ある友人は、不倫の彼に夢中になり、離婚しましたが成就せず・・・人恋しいのか?次々別々の男性と関係を持っては終わる・・・と言うパターンを繰り返しています。 彼女は今、自分を失っていると思います。 愛の形は人それぞれ・・・愛し方も愛され方も・・・。 それは不倫でも正当(?)な恋愛でも同じように思います。

noname#69939
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!凄くスゴク、よく分かります!自分の過去に対して、「アレは一体なんだったのだろう」と思い、何故か今頃になって切なくなることがありました。今更ですがものすごい罪悪感で苦しくなったり。でもgrakaiさんの書いてくださった事をみて心が軽くなった気がします。自分たちが決めて自分たちが導いた結果なのだから、一つの経験・思い出として心の中で大切にしておけばいいんだなぁと。 気付いたら好きになってしまっていて・・・一方通行なら救いがあったけど、気持ちが通じ合ってしまった。と、ありますが、まさにそれなんですよね。お互いの気持ちを知ってしまって、気持ちを抑えるなんてこと、簡単には出来ませんから。それが出来ればこんな切なくて苦しい恋愛は、誰もしなくて済みます。 彼の家族の人生を変えてしまった事は、一生忘れずにいたいと思います。でも彼に対する感謝の気持ちも、この先ずっと忘れずいようと思います。お礼の分が長々となってしまって申し訳ありません…

noname#63054
noname#63054
回答No.1

問題解決でなかったら「特設アンケート(今荒れているみたいだけど)」で質問されたほうがいいですよ。

noname#69939
質問者

お礼

そういうのがあるんですね。すいません、全然知らなかったもので。取りあえず今はここで見て下さった方の回答を待ってみます。教えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫。愛人でも幸せなんでしょうか?

    長文になります。 特に自分の親友が不倫している方や、不倫を経験した方のご意見を聞けたらと思い 質問します。 親友が二年ほど不倫をしています。 親友は30代後半の独身で、相手は年上の既婚男性子有りの人です。 既婚男性(Aさんとします)は自分の子供が大事なので、子供が成人するまでは離婚はしない。 そう断言し、お付き合いが始まりました。 親友とAさんは付き合いを続ける中で、何度も別れ話をしたそうです。 お互い好きな気持ちがあるので、ズルズルと付き合い続けていたそうです。 ある時、親友は今度こそ本当に別れようと決心し、Aさんに別れ話をしたところ Aさんは初めて親友に、奥様に離婚話をするから、少し待ってくれと言ったそうです。 親友はその言葉を真に受けて、少し待つ事にしました。 元々、Aさんは奥様との関係が上手くいっておらず、子供だけで繋がっている状態で 家庭内では居場所がなく、家族が寝静まってから帰宅していたそうです。 親友と付き合い続けるうちに、家族といるより親友と一緒にいたいと願うようになったそうです。 それから数ヵ月後、Aさんは信じて待っていた親友に一方的に別れを告げました。 理由は、奥様が子供の為に離婚を拒否している。 奥様が離婚に前向きになったかと思えば、次の日には拒否をして話し合いにならない。 離婚がいつ出来るかわからない。 それに少ないお小遣いで親友とのデートは厳しい。 親友の事は好きだけど、続けていけない。 もう離婚も親友の事も諦めて、平凡な日常を送りたい。 そんな理由でした。 しかし親友はAさんに、もう将来は望まない。愛人でいいから付き合い続けたい。と言ったそうで Aさんもそれならば、という事で今現在も付き合いを続けています。 30代後半で不倫なんかした女と誰が結婚してくれるっていうの? もう汚れてるんだから、愛人でいい。少しでも夢見た自分が悪い。 Aさんだって不倫する女と本気で一緒になる気はなかったんだよね。 それでもAさんの事が好きだと親友は言います。 親友が愛人でいいから発言をした後、親友とAさんと三人で食事をした事があります。 Aさんは普通のオジさんでした。 すがるほど良い男じゃないのに、親友はとても幸せそうにニコニコしていました。 親友が席を外した隙に 「Aさんは離婚もせず、愛人も出来ていいですね。」 「親友の家に行く交通費だけあればいいんだから、安いもんですよね。」 とAさんに言うと、Aさんは親友をそういうふうに思っていないと言いました。 「面倒になって親友を切り捨てようとしたんですよ。」 「将来を望まないからってすがってきから付き合い続行したクセに。」 「また面倒事になったら、簡単に切り捨てるでしょ?安い風俗ですよ。」 そこまで言った時に、親友が戻ってきてしまいAさんの答えは聞けませんでした。 その後、私もAさんも何事もなかったかのように、普通に食事をして別れました。 後日、親友から連絡が有り、お礼を言われました。 Aさんが親友に私の発言を話したそうです。 親友とAさんが私の発言についてどんな話をしたのかは知りません。 これからどうするのかも知りません。 ただ親友は私にお礼を言うのみでした。 私は理由を問わず、不倫が大嫌いです。 私自身が不倫の末に生まれた子で、思春期になって大人の事情はなんとなくわかった頃 自分の存在が誰かを悲しめ、苦しめたであろう事実が辛かったです。 だから親友といえども嫌悪感がいっぱいでした。 でも親友だからこそ、不倫以外の良い面を見てこれたので縁を切らなかったのです。 Aさんとは別れて、新しい恋を探して欲しいと思っています。 結婚や出産が幸せの全てじゃないけど、将来後悔して欲しくないです。 親友が苦しむのは自業自得ですし、それで結婚・出産が出来ないのも仕方がないとは思います。 自分の事を汚れた女とか言う親友に対して、悲劇のヒロインですか?って思います。 親友には厳しい事もたくさん言いました。 それでも親友がAさんを好きで、愛人でいるというなら私に出来る事はないです。 放っておけばいい事だとわかっています。 それなのに私は余計なおせっかいをしようとしてしまいます。 実際、Aさんに酷い事を言いましたし…。 自分でも気持ちが整理出来ず、どうしたいのかはわかりません。 どうも出来ないのはわかっています。 親友の恋を応援したい!というわけではなく、ただ幸せになって欲しいと思います。 長年付き合ってきた親友が、愛人の立場なのに今までの恋の中で一番良い表情をしています。 そしてとても悲しい表情もしています。 親友の事を思うと、自分が不倫に嫌悪感を持っている事を忘れそうになります。 Aさんは親友を簡単に切り捨てようとしましたが、付き合いを続けてるって事は 完全に愛人として見てるわけではなく、少しは一緒の未来を夢見てくれているのでしょうか? 今の私は親友の心情に沿ってしまって、不倫でも幸せなら…って勘違いしてるのでしょうか? 自分の事じゃないのに、胸が痛みます。

  • 愛人経験ありを好きになってしまった。

    初めて質問させて頂きます。特に男性の方の意見が聞きたいです。 好きになってしまった人が、実は長年不倫(愛人)を続けていた事を知ってしまいました。 今は、別れているようですが、未練は多少ありそうです。 すぐにでも告白したい気持ちで張り裂けそうだったのですが、事実を知って、戸惑ってます。 皆様は、愛人を続ける事が出来る女性を同思われますでしょうか?

  • 愛人との対談。

    この正月に実家に帰り、主人との離婚の話をしなければなりません。 主人への愛もあれば別れた後、愛人と暮らす事が許せないというのもあり、離婚にいまいち踏切れない状態です。 でも、主人の気持ちは愛人にいってしまっていて私とは続けられないの一点張り。私達の仲は悪くなく、愛人さえいなければ戻ってきてくると確信しています。 離婚は避けられないかもしれませんが、せめて愛人とは別れてほしい。 愛人に内容証明を送ろうと思いましたが、その前に愛人と会って「主人が既婚男性と知ってて不倫をした」と、言わせたい。 それを録音さえできれば、内容証明の価値もあるかと思います。 でも、会えば感情が前に出てうまくいかない気がします。 なんとかうまく話しをして、話を聞きだしたいと思います。どんな話方をすれば、いいのでしょうか? 文章力がないので、話もうまくありません。 どうか口の達者な方がみえましたら、教えてください。 この愛人には、三年も苦しめられました。 おねがいします。

  • 愛人を続けるべきか…

    愛人、不倫などにご理解のある方からのアドバイスたすかります。 経営者の愛人をしています。愛人と言っても、お金は1円ももらっていません。デート代などは彼に払ってもらっていて、ほぼ毎回送ってもらいます。 彼とはもともと友人関係で、そこから発展しました。 はじめはダメだと思いながらも、好きな気持ちはあったため結局流されてしまいました。 彼とは恋人のような関係で週一ほど会い、恋人が過ごす特別な日なども一緒に過ごしています。奥様もさすがに気づくのでは?と不安になります。 彼に離婚は求めていません。ただ、一緒にいるうちに気づいたら心の支えでした。 この関係が最低で非難されて当然の内容だと思います。 彼から愛情は感じますが、私の考えは愛人は所詮奥様を越すことはまずないと思っています。恋愛感情は向いていてくれたとしても愛情などは当然奥さまにあると思います。 それなのに、気づいたら彼が支えになっていて、ふたりの笑っている時間が愛おしく思っている自分がいます。彼とはお互いに好きだ好きだと言い合う甘い関係ではありませんが、ふたしたときに伝えることがあります。 前に何度も離れようと思い、伝えましたが結局離れられませんでした。 好きな気持ちに流されてしまいます。 文章がまとまりなく申し訳ありません。 こういった関係を続けた方のご経験や、何かアドバイスがあればお願いします。 この関係を続けていいのが悩んでいます。

  • 愛人と暮らしたい。

    色々とお世話になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5553105.html お正月に親戚一同が集まりました。 その場に親友の旦那も来ていました。実は、私の遠い親戚にあたります。 遠い親戚で会う予定は無かったのですが・・・。 恥なので様などをつけて他人の振りをしていました。 兼ねてから親友夫婦の離婚話の場に同席し(親友の強い希望のもと)ましたが、黙り込む旦那は離婚話になると口を開きます。 離婚を希望する理由も説明も一切無しで黙り込んでいます。しかし、不倫をしている事ははっきりしています。 親友が実家から帰宅したところ、お酒を飲んで強気になったのか旦那が暴力を奮いました。 顔面を殴打され首筋には爪を立てて肉をえぐらんとするような傷跡が残っていました。 泣きながら家を出て私の家に来たのですが、彼女の自宅に戻ったところ鍵がかけられていました。 私も動転してしまい弟やら親戚やらを呼び集め思い切り咎めました。 すると 「離婚に応じない方が悪い。勝手に出て行ったのだから2度と戻ってきてくれなくてもいい」 「金、金、金、金ある男なら誰でも良いんだろう。金ならやるからサッサと別れるよう説得してくれ」 「愛人とは一生に一度の大恋愛で心から愛せる人とようやく出会えたので手放したくない」 「温厚な俺に殴られるとは、それなりの理由がある。他人が口出しするな」と言います。 親友は、暴力を奮われても世間体も考え離婚は避けたいと言っています。 親友が「暴力を奮われたことを愛人に伝えれば愛人が身を引くかもしれない」と言い始め、 愛人に送る自分の写真をひたすら撮っています。 愛人に暴力を奮われた写真を送る行為は効果が期待できると思いますか?? また、家の鍵を変えられて強制的に別居状態です。家に戻るなら旦那が出て行くそうで、 旦那は今後は一緒に暮らしたくない、愛人と暮らしたいと言っています。 勝手に追い出して勝手に別居させる行為は違法にはなりませんか?? ご意見をお願いします。 ※質問は親友の意思で無断で投稿しているわけではありません。

  • 不倫関係、愛人関係を終わらせて幸せになった方

    不倫関係や愛人関係を続けていたが、 終わらせて幸せになった方のエピソードを聞きたいです。 できるだけ詳しく教えて頂きたいです(;_;)

  • 不倫経験のある女性の方に質問です

    不倫経験のある女性の方に質問です。 既婚の彼と結婚できなくても自分の人生は幸せだと思うことはできますか?不倫の末に別れた方は良い思い出になっていますか?

  • 愛人に戻るには

    今、「ふつうの恋愛」に羨ましさを感じています。 このサイトで、色々な恋愛相談を拝見しているうちに、自分もこんな恋愛が出来たらなぁ…っと思うようになってしまったワケです。 外で食事したり、手を繋いでデートしたり、一緒に旅行に行ったり、、。 できれば、童貞の方と、ふたりの「初めて」をしたい。とか(恥) 私は現在不倫中で、相手はかなり年上です。 どんなコトに関しても、大体おヨメさんと経験済みで(そりゃ当たり前ですが)何をふたりでするにしても、驚いたり感動したりするのは私だけ。 無理なコトと思いながらも彼の"初めて"が欲しいなぁ…と思ってしまいます。 とかくセックスに関してはかなり切ないです。 「折角こんな体を抱いてくれるんだから」と、エッチな下着を用意してみたり、おもちゃを使ってみたり、私なりに彼にサービス(?)しているつもりなのですが、いざ彼に触れられ抱かれると「こんなのさんざんおヨメさんとしたんだろうな」とか、「私の汚ならしい体を抱いていて彼は本当に気持ちイィのだろうか」とか、劣等感に襲われてその最中でも、私自身時々気持ち良さがどこかへいってしまいます。 ただ単におヨメさんへの嫉妬でしょうね。 恋なんてしない、愛情なんて不安定なモノにすがらない、と決め「生涯愛人」を目指していたのに、いつの間にか、彼に愛されたいとか、二号さんはイヤだ彼の"一番"になりたい!なんて考えが芽生えてしまっているんだと思います。 これでは「生涯愛人」でいられない。 かといって私がふつうの恋なんて、身の程知らずなコトできないです。 「ふつうの恋」への憧れの絶ちきり方を教えて下さい。心を、奔放な愛人モードに戻したいんです。

  • 別居、離婚、そして愛人とのこと

    離婚に向け1年ほど前から話し合い、公正証書を結んで子供の養育費等も決定して3月に離婚届に判を押しました。離婚に至ったきっかけは夫に水商売の愛人が出来、その愛人が妊娠、精神的に追いつけられた私がうつ病になり心療内科にかかるようになり別居、実家に子供と戻ったその間に愛人が住み込んでしまったからでした。もちろんそうさせてしまった自分にも大きな原因があると今は思っております。    別居から半年たち、実家のほうに引越しもし、一年たった今では毎月定期的に夫とも子供をつれて会うようになり、メールなどでもやり取りできるようになりました。子供にも金銭的にも充分なほどしてもらっています。離婚に向けこの一年お互いに弁護士を立て話し合いました。愛人への裁判も起こし散々もめましたが、結局夫にこれ以上嫌われたくなくて裁判は取り下げ、離婚についての慰謝料、財産分与、ほとんどは私の主張どおりになりました。申し訳ないくらいです。  そして当初は夫からの脅迫めいたメールや愛人からの脅しもあって、精神的にもおかしくなった私が今は落ち着いて仕事もはじめるようになりました。 あとは夫が届けを出せば離婚成立と言ったところです。 しかしながら夫が離婚届を出していないことがわかりました。  私達の生活がまだ不安定なので安定してからと夫は言うのです。 それでも愛人とは一緒に暮らし、愛人がこちらに連絡してきたり、嫌がらせもするようになって来ました。  愛人は離婚届を早く書いてほしいと私に言って来ます。でもとっくに判を押して渡しているのです。夫はそのことを黙っているようです。  私はまだ夫を愛しています。だからこそ夫にこれ以上恨まれたくないと離婚を決めました。ですから本当はうれしいのです。  今やさしくしてくれる夫に戸惑っています。私にも子供にもとてもよくしてくれます。でも一方で愛人とも暮らしているのです。    出来ることならやり直したい、でも夫の性格上それが無理なのはわかっています。だったらこれからの人生を父と母として子供を通してうまく付き合っていきたいと思います。  周りの人にはとても言える事ではありません。誰もが私がされた仕打ちを知っているので早く離婚届けを出すように進めるのです。  でも私はそれでもいい、今のままでもつながっていたいと思います。 子供も定期的に父親に会って喜んでいます。 もう一緒に暮らしていた家には戻れないことはわかっています。  今のように別居でも仲良くしていれば満足です。 でもまるで今では私が愛人のようです。私達に合うたびに愛人が怒って連絡してくるのです。夫も板ばさみになっていると思います。 こんな今私に出来ることは何でしょうか?とりあえず夫に優しくしようと思っています。間になって責められてばかりでは夫もつらいと思うのです。経験者の方、そしてご意見のある方、愛人としての立場の方からもご意見が聞きたいです。小さなことでも結構ですのでお願いいたします。

  • 不倫と愛人とその後。

    とても大切な人がいました。とても愛していました。 お互いに家庭があったのですが、私は離婚しました。彼は奥様の都合ですぐには離婚が出来ませんでしたが、これからずっと一緒にいようと言ってくれていました。 彼は知りませんでしたが、私は奥様と親しくさせて頂いており、私といる事で彼が落ち着いて過ごせるのなら、このまま付き合っていてと言われていました。 ですが先日、彼には他にも何人かの遊びの相手がいることが分かりました。 その事が上司の耳にも届き、彼は愛人の清算を迫られました。上司といっても親族会社ですので、彼の叔父にあたる人です。 私も同様に、一方的に別れを告げられました。きちんと会って話すことすら出来ませんでした。 彼とは勤務先が一緒なので、GWがあけたら顔を合わせなければなりません。同じ会社の中に、別れさせた上司と、愛人もいます。 まだ気持ちの整理が付いていません。まだ彼を諦められません。 どんな顔をして会えば良いのでしょう?どうしたら忘れられるのでしょう? どんな心構えで仕事をしていけば良いのでしょう? どうか、アドバイスをお願いします。