• ベストアンサー

ガクトの「12月のLOVESONG」

この曲って確か去年にも出しませんでしたか?この前Mステのランキングで見て、あれっ?と思って・・・もうすぐクリスマスなので山下達郎さんの・・・えっと曲名忘れましたがあの定番の(笑)曲のようにまた売れてきてるのかなぁと思いました。リミックスか何かですか?それとも前に浜崎あゆみがジャケットをかえて売り出したようなことと同じなんですか?教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.2

この時期に合わせて、去年出したものを再発売したみたいです。 一応、Gacktの公式HPのURLを載せておきますので、参考までに行ってみてください☆  CDには再発期限っていうものがあって、その期間内であれば再発売ができるみたいです。 CDを裏返して見てみると、『COMPACTDISC』っていうロゴの横に、『再 xx.xx.xx』って日付けが書いてありますよね。あれが、再発期限です。(だいたい発売日からちょうど2、3年くらい)Yahooで『CD 再発売』って検索してみると、今まで再発売になったCDがたくさんでてきますよ★ ♯1の方も書いておられるとおり、中身に違いはないようですが・・・。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm
sakkan1000
質問者

お礼

あ、そういえば書いてありますね「再~・・・」って。再発売ってそんなにあるんですね~再発売して売れるガクトもスゴイですね・・・(^ム^) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 1269
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

何も変わってないですよ☆ 去年のまんまです(笑) ! やっぱり売れる人の曲って、その季節が来ればまた売れるってことですよね☆

sakkan1000
質問者

お礼

あ、やっぱしそうですよね!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン!!ガクトは別にファンというほどでもないけど好きですよ♪ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ラップのクリスマス

    去年、流行った曲で山下達郎のクリスマス・イブをサンプリングしたラップの曲って誰のなんという曲なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの爪のジャケット!!

    浜崎あゆみのレコードのジャケットの中で、爪のジャケットってありましたよね? 何の曲のジャケットか分かりますか?? たぶんかなり前の曲なんですけど、分かる方いたら、おねがいします!!! あとその画像も分かればお願いしますm(__)m

  • あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

    あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい 例 山下達郎/クリスマスイブ   等 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • CM SONG

    最近TVでやっている浜崎あゆみの CM SONG 有名なクリスマスSONG を歌っていますが その曲名を教えてください 後あゆ自体がその曲を歌ったCDはあるんでしょうか? どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの”Who”のアコースティックバージョンが入っているアルバムは・・?

    タイトルの通りです。 浜崎あゆみの”Who”という曲のアコースティックバージョン(確か曲の始まりはピアノが主だったような気が・・)が入っているアルバムのタイトルを教えてください。 結構前の確かリミックス版か何かだったような気がするのですが・・。

  • 浜崎あゆみ の CMソング

    CMを見ていると浜崎あゆみの曲が採用されているCMがいろいろありますが、曲名がわかりません。 1年くらい前の古い歌でもいいので曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 山下達郎の有名な曲

    山下達郎の有名な曲なんですが 「あのとき~あの・・・」 ってサビのとこなんですが・・・ 何度も聞いたことあるんですが曲名が出てきません。 教えていただけないでしょうかよろしくお願いします

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 小耳み挟みまして

    角松敏生で 山下達郎の スパークルにそっくりな曲が有ると聞きましたが曲名解る方いますか?

専門家に質問してみよう