• 締切済み

以前にあった無料のホームページが作成できるサイト

今は継続されているのかどうかわかりませんが 無料のホームページのスペースで、タウンというような名前がついていたような木がするのですが。  自分が住みたい通りをえらぶ、自分の家の形を数種類の中から えらぶ といったような画面があり、そこでホームページをつくるというかんじだったのですが。 お心あたりのあるサイトがあればおしえてください。 ちなみに ジオシティではありません。たしか タウンというフレーズがサイト名にあった記憶があります。

みんなの回答

• ayano8169
回答No.1

ぱどタウン、ですか?