• 締切済み

学歴・職歴の書き方について

現在、DTP関連の仕事に転職を考えているのですが、 履歴書の書き方についてわからないことがあり質問させて頂きました。 以前の職は事務職で、 その仕事をしている間に、 DTP関連の学校にいき、 またアルバイトですがDTPに関連した仕事をしていました。 きちんとした仕事としては未経験ですが、 少しでも転職に有利になればと、 上記の経験を履歴書に書きたいと思っています。 ですが、その場合どういった形で記入していいのかがわかりません。 お手数をおかけしてもうしわけありませんが、 何卒回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66332
noname#66332
回答No.1

(例) 2007.4 A社入社 2007.10 B社入社(アルバイト) 2008.4 A社退社 2008.5 B社退社 で構いません。 DTPの学校、経験云々は職務経歴書の方へ記載すればOKです。