• 締切済み

家電の買取。壊れてるものから古いもの。

使用できない家電製品(壊れている)や、かなり古い家電製品を買取してくれる、業者さんってありますか? どなたか、ご存知のかたおしえてください。

noname#77792

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

もし家電リサイクル法に則るのが嫌という理由でしたらあきらめて家電販売店に回収してもらってください。 古いタイプなら買取ではなく、お金を払っての引取になることがほとんどです。 買取を生業としている業者が付近にあるかはNo1さんのようにタウンページで調べるのが一番です。

• satotu-a
回答No.1

困ったときのタウンページ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
質問者

お礼

たうんぺーじってゆーか、ネットで調べて一件あったんですけど、 よりよいとこないかなと。 でもわかったんでいいですわ。