• ベストアンサー

joyoの購入をキャンセルしたい…

halcioneeの回答

  • halcionee
  • ベストアンサー率35% (33/92)
回答No.1

査看已取消的打単は すでにキャンセルしたものをご確認下さい。だと 思うので『確認』とか『OK』とかをクリックすれば 良いと思います。 元の画面が見れないので判断できませんが、中国語 に詳しい方からの回答を待ってみて下さい。 たぶん、キャンセルは出来たのだと思います。 だから『査看最近的打単』というメッセージが入り 更に『査看已取消的打単』本当にキャンセルするのか ご確認下さい、というメッセージが何通も来るのだと 思います。 後は、『キャンセルします』と答えれば良いと思います。 たぶん相手は本当にキャンセルするのかどうか貴方に 訊ねているだけだと思います。 ちゃんとキャンセルすれば請求金額のメールも来なく なると私は思います。 詳しく分かる方からの回答が早く来ることを願います。 もうちょっと待ってみて下さい。。。 参考まで。。。

noname#98991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クレジットがとおってないのでお金の通しようがないだろうと考えてますからたぶん大丈夫だろうと;; joyoの買物の仕方の解説のページが開設されていたんですが、リニューアルに伴いその説明は古くなってしまいました 日本のアマゾンのアカウントのページありますよね? それと同じ中国のjoyo内でのアカウント内での ・査看最近的打単 ・査看已取消的打単 という項目のことです メール内に書かれた文言ではなく、紛らわしい書き方をしてすいません 「たぶん」大丈夫だろうと思っているのでありがとうございます!

関連するQ&A

  • 楽天でカード購入後キャンセルされた時の返金

    先日、楽天のショップで2万円ほどのカタログギフトを注文しました。 注文承諾後、2週間経ってからに商品が用意できなかったのでキャンセルしましたとのメールが届きました。 楽天からも注文キャンセルのメールが届きました。 でも支払い(クレジットカード)は請求されており、 カード会社に問い合わせたところ、まだショップから返金手続きの連絡はきていないそうです。 ショップのHPは改装中、電話もでないし、メールの返信も届きません。 返金されなかったらどうなるのでしょうか?? こんなことは初めてで困っています。

  • Amazonマーケットプレイス一方的にキャンセル。

    アマゾンAmazonマーケットプレイスで 出品者から何の連絡も無く、 一方的にキャンセルされました。 4500円で購入したんですが、 キャンセル後に全く同じ商品を価格を8000円に上げ また出品していて悪質です 私はクレジット払いで手続きしたのですが、 本当に請求されないでしょうか?心配です。 出品者の評価コメントを見ていると 私と同じように一方的にキャンセルされたり、 同じ商品を高値で出品されたという方もいるようです。 【アマゾンからのメール】 誠に申し訳ありませんが、どすこい屋へご注文いただいた商品は、出品者が、ご注文の商品を30日以内に発送できない、またはご注文を受け付けることができないため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルされました。注文確定後30日以内に発送されない場合は、自動的にキャンセルされます。 ご注文の商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードへの請求は、ご注文商品の出荷準備完了時においてなされますので、今回ご注文いただいた下記商品の金額および配送料は請求されません。 どすこい屋 <アマゾンマーケットプレイス> 商品があるのに一方的にキャンセルされました。 価格をあげて同じ商品を出品していて驚きました。 欲しかった商品でしたので、とても残念です。 ----------------------------------------------------- ◆↑このような評価を入れようと思うのですが 大丈夫でしょうか?◆

  • 商品をキャンセルしたときのクレジット支払について

    ネットショップで商品を注文したんですが、その際にクレジット決済対象の商品ではないことがわからなく、クレジット決済で注文してしまいました。その後、ショップから注文受付の連絡がなく、翌日にはショップが改装中に変わっていました。支払方法をどうしたらいいのか、商品は届くのかをメールで問い合わせをしましたが、連絡がないまま一週間が過ぎました。8日後に電話がやっとつながったのですが、振込みをすれば発送する。今は、入金待ちの状態です。といわれました。 その電話対応からも不安になり、商品をキャンセルしたく、再度、電話連絡したところ、またつながりません。一応、キャンセルしたいとメールはしました。 クレジット会社に連絡して、事情を説明したのですが、ショップからキャンセルの請求がないとどうしようもないと言われました。ショップがキャンセル請求をクレジット会社にしてくれれば、問題ないとおもうのですが、もし、してくれなかった場合は商品は届かず、代金は引き落とされることになるのでしょうか。

  • 不正表示の商品をキャンセルしたのに引き落としされた!

    海外通販で注文した商品が実は違う物だったのでキャンセルしましたが、クレジットの引き落としがされてしまいました。クレジット会社に文句を言ってもしょうがないので、当の海外ショップへ返金請求のメールをしたいと思います。ついては下記の内容を英文で書きたいのですがどなたか翻訳して頂けませんでしょうか。 「4/7の注文は、御社の商品表示に偽りがあったのでキャンセルとなりました。なのに私のクレジットから299GBPの引き落としがされています。キャンセルは御社の責任なのでこの引き落としは不正請求です。直ちに返金して下さい。この件について至急ご連絡下さい。」以上よろしくお願いします。

  • キャンセル不可商品のキャンセルについて

    先日、楽天のとあるショップで商品を注文しました。 プレミアのついている商品ということで値段も高めでキャンセル不可と注意書きがありました。 注文した時点ではお値段は仕方のないことと思って注文したのですが、そのショップの評判やレビューを確認したところ悪い噂の多いショップであることが分かりました。 怖くなってしまい、楽天からの自動配信メールが来てすぐにキャンセルしたいという旨のメールをショップのメールアドレスに送信しました。 ショップからの注文確定メールの前にキャンセルしたいというメールを送ったのですが、その後注文確定メールが来ていました。 支払を銀行振込にしたので5日以内に代金を振り込むように書いてありますが、その日数を越えたらキャンセルになるといった記述がありません。 そこで気になるのは 1・再度キャンセルしたいとメールを送った方がいいのか 2・代金を振り込まなければ注文はキャンセルになるのか 3・払込の催促が来ても無視して大丈夫か 4・もしキャンセル料を請求されたら払わなくてはいけないのか の4点です。 ちなみに注文確定メールは私が送信したメールの件に関して一切触れられていません。 キャンセル料に関しては発送後受取拒否の場合には請求すると注意書きがあり、他の場合は書いてありませんでした。 電話を掛けることも考えたのですが、繋がらなかったり、繋がっても脅迫めいたことを言われたという話もあり、正直怖いです。 よく確認もせず注文してしまった私に落ち度があるのは分かっていますが、どうか力をお貸しください。

  • キャンセルできないのって。。。

    いつも勉強させていただいております。 実は、先ほど妹が誤って、某ネットショップから 商品を注文しました。 私の名前で注文したらしいのですが、 金額を見間違ってしまい、キャンセルしたいと 相談されました。 ところが、そのショップは「注文」を押して 購入手続きメールが届いたら、絶対に キャンセルと返品はできないということです。 こんな事ってあるのでしょうか。。。 どうしてもキャンセルしたい場合はどうしたらよいか 教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • キャンセルできますか?

    楽天市場で買い物をしました。 27日木曜日の午後11時頃注文、 すぐに注文内容確認の自動配信メールは来たんですが 28日の夜仕事が終わってメールチェックしてもお店からの確認メールがありませんでした。 お店のレビューを見たら、指定日に来ない、連絡がとれないでいきなり来るというのがあり 怖くなってキャンセルしたいとメールはしたんですけど、 送信後、金曜の夜だと気づきました。 早く欲しかったので、クレジット払いの30日午前中に指定してしまいました。 土日休業日なのでショップが私のキャンセルのメールを見るのは10月1日月曜日 キャンセルは無効なんでしょうか? もし注文どおりに商品が来たら受け取らないといけないんでしょうか? 不良品が来るんじゃないかと不安です。 ちゃんと隅からすみまで確認しなかった私も悪いんですが、 クレジット払いの仕組みがいまいち分かってないので 受取拒否してあとで料金引き落とされてたりするんじゃないかと思うと怖いです。

  • ネット通販でキャンセルメールを送ったのに…

    9月末にネットで買い物をしました。 クレジットカードで買いました。 9月末に頼んで、支払はすぐされたのに 全然発送にならないため、 ここ3,4日毎日何通もキャンセルメールを送りました。 (キャンセルはメールで連絡くださいと書いてあったため) なのに一向に返事が来ず、変だなと思い 調べたところ詐欺サイト。 中国でした。 カード会社には連絡済ですが、 注文したのに物がこないという形で調べます と言われました。 するといきなり今日発送されましたという メールがきたんです。 キャンセルしますと送っていたメールアドレスと 同じアドレスからです。 なので、見ていないということはないと思います。 これ、キャンセルするには どうしたらいいんでしょうか… 詐欺サイトということもあり カードが知られているのも怖いんです。

  • 【楽天】注文後のキャンセルは可能でしょうか?

    検索して似たような質問があったのですが、少し事情が違うので質問させてください。 (1)7/6(金)00時 注文&自動配信メール ※1 --------お店からは何も連絡なし----------- (2)7/9(月)18時 キャンセルしたいとメール (3)7/9(月)21時 注文確認のメール ※2 (4)7/9(月)21時 再度キャンセルしたいとメール (5)7/9(月)23時 連絡なし ※1)クレジットカード決済で注文しました。 ※2)キャンセルしたいとメールしたことについては何もかかれていませんでした。 このような状況なのですが、キャンセルは可能でしょうか?

  • 注文キャンセルについて

    3月9日、楽天で注文したですが、すくキャンセルしたです、店に連絡をして以下のは店からの返信です 「注文は3月11日にキャンセル手続きを行い、クレジットカード決済は取り消し済みで、売上請求は行っておりません。 楽天サイト上では、キャンセル済みとなっております。」 でも楽天e-NAVIの中でカードの利用可能額まだキャンセルする前ままで。戻っていないです、その利用可能額は何時に戻るんですか?