• ベストアンサー

joyoの購入をキャンセルしたい…

halcioneeの回答

• halcionee
回答No.1

査看已取消的打単は すでにキャンセルしたものをご確認下さい。だと 思うので『確認』とか『OK』とかをクリックすれば 良いと思います。 元の画面が見れないので判断できませんが、中国語 に詳しい方からの回答を待ってみて下さい。 たぶん、キャンセルは出来たのだと思います。 だから『査看最近的打単』というメッセージが入り 更に『査看已取消的打単』本当にキャンセルするのか ご確認下さい、というメッセージが何通も来るのだと 思います。 後は、『キャンセルします』と答えれば良いと思います。 たぶん相手は本当にキャンセルするのかどうか貴方に 訊ねているだけだと思います。 ちゃんとキャンセルすれば請求金額のメールも来なく なると私は思います。 詳しく分かる方からの回答が早く来ることを願います。 もうちょっと待ってみて下さい。。。 参考まで。。。

noname#98991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クレジットがとおってないのでお金の通しようがないだろうと考えてますからたぶん大丈夫だろうと;; joyoの買物の仕方の解説のページが開設されていたんですが、リニューアルに伴いその説明は古くなってしまいました 日本のアマゾンのアカウントのページありますよね? それと同じ中国のjoyo内でのアカウント内での ・査看最近的打単 ・査看已取消的打単 という項目のことです メール内に書かれた文言ではなく、紛らわしい書き方をしてすいません 「たぶん」大丈夫だろうと思っているのでありがとうございます!