• ベストアンサー

騙されてる・・・どう対処したらいいか教えてください。

現在、地方で2年くらい働いています。 何ヶ月かに一回地元に帰っているのですが、そこで友達の紹介といいうことで女性を紹介してもらいました。 最初は相手の元彼のコトなど相談にのったりして、次第に2人で遊ぶようになり好きになりました。相手も同じことを言っていました。当時は毎日連絡をとっていたのですが、ここ何ヶ月かは週に1度程度で私から連絡しないと来ないようになりました。 おかしいと思い「最近連絡来ないけど何かあった?好きな人でも出来た?」と聞いたところ「忙しいだけだよ」とのことだったのですが、地元の友達に調べてもらったところ元彼と同棲していたことがわかりました。 さらに周りには言うづらいとか私のことを思うと言えないなどいっているらしいです。結局自分が良いようにしてるだけで、すごい腹がたっています。さらに引っ越した場所がウチから何百メートルくらいの場所です。どういう気でそうゆうことをしているのか全くわかりません。 現在、私からの連絡が来なくなるのを待っている気がします。ただそれだけはホント許せなくて、私はこのことを知らないフリをして連絡が途絶えないようにしています。どうしても相手の良いようにされたくないです。できればギャフンといわせたいのですが 私から言うべきか?相手から言うのを待つか?など 今後どうすればいいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikan0805
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.8

元彼の事をあなたに相談していたと言う時点で彼女は元彼の事が好きで あなたの事は友達としてみていたのではないでしょうか? 彼女とは肉体関係もあったのでしょうか? もし肉体関係があれば彼女の軽率な行動に頭にもきます。 彼女の気持ちは常に元彼にあって、寂しさを紛らわせる為にあなたと 付き合った可能性もありますね。 でも彼女は悪気があった分けではなく、またあなたを騙そうとしたわけでもないと思います。 単に流されやすい女性なのではないでしょうか? このような流されやすい女性をギャフンと言わせるような無駄な労力は 使わず別の女性を見つけた方がいいと思います。 女性としては「元彼と復活したんだ。よかったね。ばいばい。」 と笑顔で爽やかに別れを告げられた方が忘れられない相手になります。 その後彼女が彼氏と上手くいかなくなってあなたに相談の連絡を入れて来たら、その時軽くあしらってギャフンと言わせてはいかがでしょうか? かなり長期戦にはなりますが・・・。

k-hako
質問者

お礼

よくわからない女を気に入ってしまった私が悪いのですが、何で言わないんですかね?気持ちがわかりません。家から近いし、友達もいっぱい近くにいるのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.7

ギャフンと言わせたかったら方法は二つ 一つは相手の女性が貴方を選んでおけば良かったと後悔するような男になること。 経済的にも、人間的も、趣味も、付き合う人間も一流にすることです。 年収2000万 ベンツに乗って周りの人が振り返るようないい女を恋人にして、彼女の前に颯爽と現れ、 洒落たフレンチレストランでディナーでもご馳走すればぎゃふんと言うでしょう。 もう一つは最低の男になることです。 毎日しつこくメールをして、 同棲相手が見たら焼き餅を焼くような内容ばかりを送る。 愛してる、大好きを連発する。 高価で役に立たないプレゼントを宅急便で送る。 知り合った日や二人で遊んだ日を適当な記念日にして 毎月バラの花束を贈る 同棲相手には女になりすましプレゼントやメールをする。 二人を喧嘩させて別れさせてから、彼女と連絡を絶つ。 仕返しをしたり、ギャフンと言わせても何の意味もないですが、 やりたければお好きな方法でどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.6

質問文を拝見させていただきました。 まず確認しておきたいのですが、そもそもあなたと彼女は正式にお付き合いされているのですか? 単なる友達であるならあなたが怒るのは少々筋違いかな、とも思いますよ(お気持ちは理解できますが)。 もしくは友達以上恋人未満であったとしても、正式にお付き合いしていない以上、彼女がどのような恋愛をしようが自由だし、あなたに対しての報告義務もないのでは? あなたが彼女を好きでその気持ちを彼女も知っている上での出来事ならば、きっと彼女はあなたに対して後ろめたく、あなたに対して彼女なりに気遣ってそのような言動をとっているだと思います。 あなたは一体何に対して憤慨されているのでしょう? 自分が蔑ろにされているようで悔しいのでしょうか? 彼女の立場にたって考えてみれば、少しは理解できませんか? では、あなたは彼女がどうすればよかったのでしょうか? 正直に元カレと暮らすからもう連絡できないと言ってくれれば気が済むのですか? 両思いだったとしても、人の気持ちなんてものは変わるものなんです。 それを防ぐことは不可能だから、互いに誠意を持って交際するために「付き合おう」という誓約を交わすのですよ。 交際があやふやな状態では、相手の心変わりを非難することはできないのです…。 もしあなた達が正式にお付き合いしていたのであれば、あなたには彼女の裏切り行為に対して糾弾する権利があります。 ですが、そこまでです。 彼女の気持ちをコントロールすることは誰にもできないのですから。 恋愛って思い通りにならないことだらけです。 それで、腹が立ったり、傷ついたりすることってたくさんあると思います。 だけど、彼女に対する最大の復讐は「あなたが幸せになること」なんですよ。 嫌がらせのように連絡を続けていても、実のところ彼女は痛くも痒くもないと思います。 多少心が痛んだとしてもそれは「自己憐憫・自己愛」からくるものであって、あなたに対する気持ちは醒めていく一方なんですから。 あなたも、もっと他に良い女性を見つけて「彼女などと付き合わなくて良かった」と感じることが、彼女に対する気持ちに落とし前をつけることになるのではないでしょうか。 もう無意味な連絡は止めたらどうでしょうか? 時間の無駄ですよ。 早くもっと素敵な女性を見つけてください。 そうすると、不思議なことになぜか彼女のほうから連絡がくるものなんですよ! 「最近連絡してくれないけど、何かあった?」とね。 その時に言ってやればよいのです。 「うん、忙しくてごめん。実は、彼女ができたんだぁ」と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.5

 騙されてるんですか? ただのメル友、遊び友達じゃないんですか? 恋人だと思ってるのはあなただけでは? 文面読む限り、あなたと彼女が付き合ってるとは思えません、あなたが一方的に彼女だと思ってるだけで、彼女はただのメル友だと思ってそう 元彼とヨリが戻ったとして、それをあなたに報告する義務は無いし、メールのやりとりが減るのも普通だし 元々、彼女に恋愛感情が無いのであれば、全て納得できる行動です それなのに、ギャフンと言わせたいなんて、突飛すぎます ある意味ストーカー 今後、どうすれば? って元々恋愛関係も無いのであれば、ただのメル友として当り障りの無い会話を続けるぐらいしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noi_sep
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

お気持ちは分かります。 でもギャフンといわせたとして、その後はどういう 気持ちになると思いますか? スッキリするか、空しくなるかだと思います。 ここは、ご自身がもっと良い男になる為と思って 何もせず新たな出会いを探してください。 そんな人に無駄な時間を使うのは勿体無いですよ。 もし何か言いたいのであれば、全て事情を知っていて 今後は連絡しないという事くらいです。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

「あなたからの連絡が来なくなるのを待っている気がする」のであれば、連絡をしないで見るのがよいと思います。今更怒ってみてもどうしようもありません。

k-hako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかっているんですがなんか損した気分でしょうがないです。しかも私の友達が仲良いの余計腹立つんですよね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mymy44
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

結論から言えば「お互いそれで良かった」でしょう。 冷たい事を言いますが、男と女の関係なんてそういうもんじゃないですか。それともあなたは彼女に大金でも貸してあるのですか。 もしそうだったら話は変わりますがね・・ この文面だけからでは、お互い恨みっこなしで・・別れて正解だったと思いますよ。 相手をギャフンと言わせて何が嬉しいのですか? 一度でも好きになった人に対して、そんなこと考えてるようでは新しい恋人も現れませんよ。 お互い楽しかった思い出を胸にしまって新しい生活を始めてみてはいかがですか。

k-hako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。mymy44さんは大人だと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.1

元彼と一緒に住んでるんだってな! なんで黙ってるんだよ! ふざけるな~! と言いたい事言ったらいいのでは?  大体そんな女は男の怖さを知らないからそんな事が出来るんだから、ちょっと位、ヒビらせないと今後も被害者が出ます。でも、やりすぎはいけません。彼氏がいるのだし、悪者にされる恐れ有りですからね。

k-hako
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 言いたいことを言った時点で関係終了になりそうなので、なにか他の形でやり返したいと考えています。もちろん法にふれるようなことでなく。 今のままだと自分だけマイナスで余計なコトも考えているし、どうも納得できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼が気になってしまいます

    私には別れて9か月ほどの元彼がいるのですが、最近気になって仕方ありません。 別れた理由は、私が相手を好きかわからないということで振りました。 現在は相手にはたぶん彼女がいるのですが、相手の事を考えると悲しくなってしまいます。 私自身には、付き合いたいと言われた人もいたり出会いがないわけではないのですが、元カレが気になってしまいます。 これは恋してるってことですか? それともただ単に、思いだして悲しくなってるとか、相手に執着しているだけですか? 元彼が別れるときに、好きになるまで待っていると言っていました。 でも、その数か月後に新しい人ができてラブラブなプリも彼女が投稿していました。 元彼に、連絡を取ったらもう連絡してくるなと言われ、どうしたいのとも言われました。 友人に話したら次に行くべきと言われたし、私もそうすべきとはわかっているのですが、どうしたらいいのかわかりません。 アドバイス等ください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏が出来たコトを言わないのはどのような理由からでしょうか? ・私は彼氏が出来たコトを知っているが相手は知らないと思っている ・メールで好きな人できたと聞いても出来てないよと返ってくる ・周りの友達には言いづらいと言っている ・ウチの近所で彼氏と同棲している ・現在は離れた場所で仕事をしているが、地元なので私の友達がたくさんいる バレるのは時間の問題と思うのですがそれでも言わないのはどうしてでしょうか?私から連絡が来ないのを待っていて、自然消滅を狙ってるのでしょうか?って言っても友達の紹介なのでそんな綺麗に終われないと思うのですが・・・何を考えているのかわかりません。

  • 結婚の約束したものの結局自然消滅した相手に(長文)

    今から12年前にお付き合いしていた元彼のことで悩んでいます。 長文になりますが、元彼との経緯を書きます。 元彼とは知人(数年後病気で亡くなっています)の紹介で知り合いました。 出会ってスグに意気投合・付き合い、3ヵ月後には同棲していました。 ところが半年程経った時に、ちょっとした解釈の違いから同棲を解消しました。 それでも暫くは付き合っていたのですが、次第に連絡を取る回数が減り音信不通になりました。 このままではいけないと思った私が3ヵ月後彼に連絡をしたところ、親戚の紹介で就職しちょうど10日前に引越ししたと聞かされました。 「何も言わずにごめん。行く前に連絡しようかと迷ったけど、最後に連絡してから時間がたっているので今更何よって言われるんじゃないかと思って・・・でも連絡くれたのは嬉しい。彼氏できた?」と聞かれて私が「そんな人いないよ」と言うと「また会いたい」と言ってくれました。 「親戚の紹介だからスグには辞めれないけど、いずれ仕事を辞めてお前の所へ戻るからその時は一緒になろうな。」とも言ってくれていました。 それから2年、電話が主でしたがたまに会ったりして遠距離を続けていたのですが、私が大学を卒業し就職して忙しくなってから疎遠になり結局自然消滅してしまいました。 あれから12年、たまに「どうしてるのかな?元気かな?」と思い出したりはしていましたが連絡することもなく過ごしていました。 その間に一人だけお付き合いした人はいましたが、心の中でその元彼と比較してしまっている自分が嫌になりスグに別れたりしました。 その元彼と付き合うきっかけを作ってくれた人は数年前病気で亡くなっているため、今となっては元彼との繋がりがありませんでした。 ところが、この間仕事で知り合った方が元彼の知り合いで、今の彼の連絡先を教えてくれました。 スグその場で連絡したいという衝動に駆られましたが少し冷静にならなきゃと自分に言い聞かせてまだ連絡はしていません。 前置きが長くなりましたが、ここで質問なんです。 皆さんなら、その元彼に連絡しますか? 私が躊躇している理由として、直接元彼から連絡先を聞いたわけではないという所です。 連絡先を教えて下さった方は、元彼の友達と知り合いで、その友達を介して番号を聞いたという事なんです。 「私が聞いていたとか言って貰えましたか?」と尋ねましたが、そもそもその友達は私の事を知らないですし、その方も「そんな事気にすること無い。もし相手が迷惑だと思うなら、連絡した時に言うだろうから」と。 一体どうしたものか、皆さんの意見をお伺いしたいと思い投稿しました。 長文の上、わかりずらい文章で申し訳ないですが宜しくお願い致します。

  • 振った相手に数ヶ月振りに物を返す

    振った相手に数ヶ月振りに物を返す 当方26歳女、相手25です。 年末、1度振ったけどズルズルと関係が続いていた相手とこちらから縁を切りました。 友達でいて欲しいという彼の望みを受け入れ、 関係を続けていたのですが、 彼がまだ望みを捨て切れてないようなのと、 私に依存しているようだったので、 お互いのためにならないと思ってやった次第です。 彼のことは人間としては嫌いにはなっていません。 ただ、縁を切って1週間くらいしてから 彼にCDを借りていたことに気づきました。 何回か地元の名産物を送りあったので、 住所は聞いているのですが、 それがかかれた伝票は処分したので住所はわかりません。 スカイプのチャット欄にも貼ったと思うんですが、履歴が見つからず… 自宅は行ったことがないので、場所もわかりません。 本人に確認するのが筋なのですが、 彼はかなりの依存体質なので、 こちらから連絡して決心を鈍らせるのもかわいそうだと思って連絡はしませんでした。 4ヶ月経った今、家の整理をしていたら 押し入れから彼から送られた段ボールが折りたたんだまま見つかりました。 それに伝票が残っていて、住所を知ることができました。 ただ、今更送るのもどうなのかと思い、悩んでいます。 時間が経っているのでなんとも思わないのならそれでいいのですが、 万が一のことを考えると… それでも返さなきゃな、という気持ちもあります。 特に気にせず、サッと送ってしまえばいいでしょうか。

  • しつこい元彼の対処法について。

    元彼のルーズな性格や女にだらしない性格に我慢出来なくなり、昨年3月に付き合えない理由を告げて私から元彼を振りました。 すると、「今日は物凄く頭が痛い。良くなってから連絡する。」等と言い、全く別れ話には応じませんでした。 2週間程経ち、元彼から着信があったので、別れ話に応じる気になったのだろうと思い、メールをすると「君が恋しくて寂しくてたまらない。君を失いたくない。」と返信が来ました。 しかし、私の中では別れる意志が固まっていたので、再度付き合えない理由を告げました。 すると、その1ヶ月後にまた元彼から着信。私は勿論無視&着信拒否。 それから更に2ヶ月後に他愛も無い内容のLINEを送ってきましたが、未読スルー。 その後また3ヶ月くらいしてからLINEが来たので、ブロック。 それから更に3ヶ月後、また着信。(ブロックしていますが、履歴は残る) 今年2月には、他人に成り済まして別アカウントで連絡してきたこともありました。 そして先月半ば、今度は電話番号で私の別なSNSを探しあてたらしく、そこ経由で「俺のこと、覚えてる?」とメッセージが入り、さすがに気持ち悪いのと、怒りから、「何故私に連絡をするの?金輪際連絡しないで!」と返信してしまいました。 すると、「君がいなくていつも寂しい。いつも君が恋しい。LINEで沢山のメッセージを送ったけれど、届いていますか?多分、君はLINEのメッセージを読んでいない、だからここからメッセージを送ったよ。最近どうしていますか?」と元彼。 「あなたからLINEのメッセージは受け取っていない。(ブロックしてるし。)申し訳ないけれど、あなたは他の誰かと私を勘違いしていると思います。私は元気です。もう連絡しないで。」 と返信したら、「ちがう。僕は君にメッセージを送った。他の誰かじゃない。」と元彼。 私はもう、関わりたくないので無視&そのSNSでも元彼をブロックしました。 現在、私は元彼とはかなり離れた距離に住んでいるので、実際訪ねてきたりすることは無いと思いますが、ここまでしつこいと流石に気持ち悪いです。 女にだらしない性格なので、現在も色々な女とネット等でやりとりしたりしていると思いますが、他の女とやりとりしているなら、何故私にあの手この手で連絡してくるのか?その心理がまるで分かりません。 もう連絡が無いことを願いますが、もしまた何か連絡があった場合、こういう男を撃退するにはどんな方法が有効なのでしょうか。

  • 元彼の怨みなのか!? いまだに真実がつかめません

    元彼からの、奇妙なメールが、怖い&いまだに引っかかっています。 元彼(52歳)と、半年付き合い今年のはじめに2か月同棲して 別れました。 (*同棲の費用含めて300万は、元彼は使ったと思います) 決断は私からでした。 突然の元彼関連の事情の為でした。 元彼からは、相当未練から説き伏せられましたが、最後には元彼も仕方ないと納得したと思います。 別れてから 4か月、お互い接点はなかったのですが、 この前電話で話さなきゃならない事情になりました。 私も元彼も、お互い相手ができましたが、 元彼いわく、私の事は俺が一生懸命愛した人 これからは、お互い相談しあえる友達関係でいたいと打ち明けられました。 綺麗に別れた感じでした。 ですか、その会話の2週間後にいきなり元彼から、脅しまがいのメールがきました。 内容です。 『もう、連絡するな 出るとこ出る』 たった、それだけでした。 私から、一切連絡してません!! 元彼の豹変ぶりが凄く不気味です。 一様、アナタも私に連絡しないで欲しいの意味で、 次の日返信で 『昨日のメール読みました。 私の番号&メルアドを削除して下さい』 と送りました。 それから、12日間 何もありませんが、 元彼は、私を恨んでるのでしょうか? ・・・に、しても電話会話と、メール文があまりにも かけ離れてるだけに、別人のようで、辻褄があいません。 毎晩、お酒を飲む人なので酔ってたとは思いますが、 元彼は、電話で話した後から、2週間でどう言う 感情に変化したのでしょうか? *元彼の、今の彼女が元彼になりすまして送って きたかも知れませんが、私達は、約半年前に、別れて いますし、逢ってもいません。綺麗に別れたんです。 なので、今更何故!?と言う気持ちです。 *元彼がホントに送ってきたとすれば、電話後の2週間 私から一切連絡してないのに、何故、いきなりこのような メールがきたのか、意味不明です。 2週間前は、友達として・・・。と、元彼から積極的でしたが、 元彼の気持ちが変わったと言う視点で、考えても、 私から連絡をしたなら、今回のメールが返ってきても 理解できますが、連絡してないのに、何故突然今回の メールが届いたと想像できますか? 今現在、この2週間何もないので、気にしないのが一番ですが、 、電話の会話で、別々の道を歩みだしたお互いを思いやるように 綺麗に別れられたと、思っていたので、奇妙なメールが、届き正直 気になります。 ご意見や、アドバイスをお願いいたします。 .

  • 元彼との合コンはありでしょうか?

    元彼との合コンはありでしょうか? 元彼とメールをしているうち、「合コンしよう!」という話になりました。 彼とは別れて10ヶ月たちますが、その間、時々メールしたり私の新しい彼について相談聞いてもらったりしていました。 一方、元彼は私と別れて以来恋人はいないが、結婚相手を探してる様子。 私には現在彼がいますが、その彼に対しやや不安があります。 そのため時々合コンにでかけており、出会いを求めていないといえば嘘になります。 日程も組み友達も誘い、私も当初は乗り気でしたが、冷静に考えると「この合コンをやっていいのか?」と不安になってきました。 合コンには、単なる飲み会というより出会いを求めに行く気でいます。 そのため、いい出会いにならなそうだと最初からわかっているのであれば、行く気がしないのです。 アドバイスよろしくお願いします!!! ■元彼について ・元彼とは2年半深い交際をしていた ・別れを切り出したのは私の方から。  彼はその直後は何度も私に復縁を迫ったが、2~3ヶ月たつと落ち着いた。  さっぱりとした前向きな性格の人なので、私に彼ができたこともあり、今は諦めたと思う ■私の不安 ・もしも私が彼の友達と付き合ったら・・・ →もし元彼との過去の関係が付き合う相手にばれたら、気まずくなりうまくいかないのでは?  元彼自身もそのことにいい気はしないのではないか?  「元彼の友達しかも紹介」という時点でうまくいかないのでは・・・ ・もし彼が私の友達と付き合ったら・・・ →元彼に未練がないとはいえ、とられた気がして正直嫌な気持ちになりそう。

  • 心狭すぎ?

    元カレが結婚しました。どうもラブラブらしいです。結婚したことについて、どーこー言いたい気持ちがあるわけでも、未練があるわけでもないです。ついでに、私にも彼氏がいて、いい感じです。 なのに。。。腑に落ちない。奴が幸せであることがむかつくのかもしれません。相手の女性のことは何も知らないのですが、多分、私と同棲していたときに、相談事をもちかけてきていた女友達のような気がします。この女性絡みで色々と喧嘩になったのが、別れた発端だったような気もします。 このカレとは、親公認でつきあっていましたが、私自身は結婚なんかは考えていませんでした。なのに、「自分はまだ結婚を考えてない」などを理由に私がふられちゃいました。確かに、親には「結婚」を言われていましたが、私自身はそうでもなかったのに、すごいショックでした。 挙句に、遠距離の末の同棲でしたから、私は全く知らない土地に一人で行き、相手には地元の昔からの友達がいましたが、私にはそういう人が近くにいるわけでもなく、ストレスを抱えて生活をしていました。いや、もちろん友達はいたんですけど。そして、同棲を解消してしまったら、そこにいる理由もなくなったので、地元に戻って来て、まだ1年にもなりません。 できたかな?とも思うのですが、そんなことまでも聞きたくないので、聞きはしませんが、お互いに出入りしていた掲示板などに、そういうことを平気で書く無神経さにも腹が立つやらで、がっかりしたというのが正直な所です。 私にも彼がいるし、お互い様と言えば、それまでなんですけど、私って心狭すぎ?とも思ってしまいます。。。今の彼氏には、「混乱してるだけだよ」とも言われましたけど。。。こういうのってあります?今までの彼氏でも結婚した人はいるんですけど、こういう気持ちになったのは初めてで、結構、混乱してるんです。。。

  • 好きな人が何を考えているか分からない

    6月の半ばに二年同棲していた彼と別れ、地元に帰ってきました。 別れたばかりの時は、私もすごく辛くて このまましばらくは未練もあるし引きずって過ごして行かないといけないと思っていました。 地元に帰って数日後、友達と、友達の旦那さん、旦那さんの男友達と4人で会う機会があり、 そのあとその男の子に友達を通して連絡先を聞かれました。 それから毎日のように連絡を取っていて、夜中まで電話をしたり、たまに会いに来てくれたりなどしています。 その人のおかけで元カレのことは自分でもびっくりするほど早くふっきることができたのですが、寂しい状況で毎日のように連絡を取ってくれるので、その人のことがすごく気になるようになってしまいました。 友達とか友達の旦那さんに聞くと、彼は付き合ったら一途だけどフリーの時は結構色んな女と遊んでるらしく、遊び相手としてはいいけど、好きになるのはどうかなって言われています。 しかも子供はいないみたいですがバツイチで、それは本人からも聞いています。 普段連絡を取っているときや会っているときはすごく優しくて、 LINEの返事もすぐに返してくれるようなマメな感じなのですが、 たまに急に連絡がこなくなったり 冷たい態度になったりするので何を考えてるのかよく分かりません。 メールでは結構積極的に遊びに誘ったりしてくれるけど、 いざ会ってそうゆう話をすると、自分からはあんまり言いたくないのかな?というような態度をとられるときもあります。 1度だけ身体の関係も持ちましたが、そのあとも普通に遊んだりもしています。 ただ、優しい時と冷たいなって感じてしまう時があるので 本当に何を考えているのかわかりません。 私はできれば彼と付き合いたいなと考えているのですが、 彼からすると私は何人かいる遊び相手の中の1人なんでしょうか。。 みなさんはどう思われますか?

  • 元彼の真実は、怨みだったのでしょうか?

    元彼(52歳)と、半年付き合い今年のはじめに2か月同棲して 別れました。 (*同棲の費用含めて300万は、元彼は使ったと思います) 決断は私からでした。 突然の元彼関連の事情でした。 相当、未練から説き伏せられましたが、最後には元彼も仕方ないと納得したと思います。 4か月、お互い接点はなかったのですが、 この前電話で話さなきゃならない事情になりました。 私も元彼も、お互い相手ができましたが、 元彼いわく、私の事は俺が一生懸命愛した人 これからは、お互い相談しあえる友達関係でいたいと打ち明けられました。 綺麗に別れた感じでした。 ですか、その会話の2週間後にいきなり元彼から、脅しまがいのメールがきました。 内容です。 もう、連絡するな 出るとこ出る たった、それだけでした。 私から、一切連絡してません!! 元彼の豹変ぶりが凄く不気味です。 一様、アナタも私に連絡しないで欲しいの意味で、 次の日返信で 昨日のメール読みました。 私の番号&メルアドを削除して下さい と送りました。 それから、12日間 何もありませんが、 元彼は、私を恨んでるのでしょうか? 毎晩、お酒を飲む人なので酔ってたとは思いますが、 元彼は、電話で話した後から、2週間でどう言う 心境に変化したのでしょうか? .

白紙になる
このQ&Aのポイント
  • ノズル掃除を行っても黒のインクのみ印字されないため、モノクロ印刷で白紙になる。赤、青、黄色の印字は良好です。
  • MFC-J6983COWでモノクロ印刷すると白紙になってしまいますが、カラー印刷は正常にできます。
  • ブラザープリンターMFC-J6983COWの問題で、ノズル掃除を行っても黒のインクが印字されません。他の色の印字は問題ありません。
回答を見る