- ベストアンサー
全ての[最近開いたドキュメント を一覧表示する]方法はありますか?
[最近開いたドキュメント を一覧表示する]を使用しておりますが、何故か表示されるファイルと表示されないファイルがあります。 使用したファイル全てを表示できるようにしたいのですが、方法があるのでしょうか? 返信お待ちしております。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- windows7ですべてのフォルダを一覧表示
windows7ですべてのフォルダを一覧表示にしたい。 マイドキュメントを開いて、右クリックし「表示>一覧」で、ドキュメント内のファイルを一覧表示にしました。そして、このドキュメントライブラリで「整理>フォルダと検索のオプション>表示をクリックします。そうすると、ここで「フォルダの表示:このフォルダに使用している表示方法をこの種類のフォルダすべてに適用することができます。」と記載されていますが、この文のすぐ下にある「フォルダに適用」という部分がクリックできない状態(グレー表示)になっています。 windows7ですべてのフォルダを一覧表示にする方法をご存じでしたら。お教えください。
- ベストアンサー
- Windows 7
- エクセルの「最近使ったドキュメントの一覧」が表示されません
驚速パソコン2007をインストールしたら、エクセルの[最近使ったドキュメントの一覧]が表示されません。エクセルオプションの「表示]欄のドキュメントの数が0になっており、これが訂正できません。驚速パソコンの使い方が違うのでしょうか。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 最近使用したドキュメントの削除方法
お世話になります ワードで 「ファイル」のタブを選ぶと 1:最近使用したドキュメント一覧 2:最近使用した場所 が出てきますが これを削除又は表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 同じく エクセルも同様ですがどのように削除すればよいかお教えください よろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- Word(ワード)
- ファイルの表示を全て一覧で表示させるには??
エクスプローラでファイルを探しているときなどで、ファイルの表示方法ですが上の表示というタグの中に、大きいアイコン、小さいアイコン、一覧、詳細などという項目がでてきますが、全て一覧表示にしたいのですが、私のやり方ではフォルダごとにしかできません。すべていっぺんにやる方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows Me
- Office2007で最近使用したドキュメントが表示されません。
例えば,Excel2007で,Microsoft Office ボタンをクリックしたときに 「最近使用したドキュメント」が全く表示されません。 そこで,[Excelのオプション]-[詳細設定]-[表示]を見ると, [最近使用したドキュメントの一覧に表示するドキュメントの数] がグレーで表示され,値を0より大きい数に設定できません。 レジストリの「HKCU\Software\Microsoft\Office\12.0\Excel\File MRU」 には多くの「item」とパスが並んでいるのですが, 一体どうしたらよいのでしょうか。 どなたかご回答をよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- ドキュメントが表示しない・・・・
スタートメニューからプロパティ 最近開いたドキュメントを一覧表示する にチェック入れても 最近使ったファイルが なしに なっています・・・どうしてでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。
- 締切済み
- Windows XP
- すべてのプログラムの一覧が表示されない
通常、「スタート-プログラム」とするとWordやExcel、アクセサリ等プログラムの一覧が表示されていますが、「スタート-プログラム」とすると「なし」となって、一覧が表示されなくなってしまいました。 たしか、「C:\Documents and Settings\***\スタートメニュー\プログラム」のプロパティで属性の「隠しファイル」にチェックを入れたら、こんなふうになってしまいました。。。 そして、Cドライブに「Documents and Settings」のファイルがなくなっています。。。 どのようにしたら元にもどるのでしょうか?? リカバリCDより再セットアップした方が早いでしょうか。 「C:\Program Files\Microsoft Office\Office」からWord等の実行ファイルをクリックすると、起動され使用することはできます。 OSはWindowsXPです。 どなたか解決方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- Windows系OS
- 「最近使用した文章の一覧に表示する文章の数
エクセルでもワードでも ファイルから最近使用したファイルを開くと 最近使用したドキュメントの下に 「最近使用した文章の一覧に表示する文章の数」と表示されていますが、 ここの数字を 0に設定しても 数日後にはここにファイルが表示されます。 この機能を有効にするにはどうすればいいのでしょうか。 また、その右に 最近使用した場所 とあり ここにも表示されます。 ここにも表示されないようにする方法はありませんか。 Win10 Office365 を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- Wordの最近使用したドキュメントの削除について。
私のPCはWindowsVistaです。Office Professional 2007をインストールしてあります。Wordを立ち上げた時にOfficeボタンを押すと「最近使用したドキュメント」の一覧が表示されます。この一覧を全て削除したいのですが、何か方法は御座いますでしょうか? お手数とは存じますが、ご回答の程宜しくお願い致します。
- 締切済み
- Windows Vista
- Media Playerのファイルの最近使用したドキュメントを表示させない方法
Media Playerで、ファイルを開くと最近使用したドキュメントが表示されますが、消去または表示させない方法はありますか?
- ベストアンサー
- Windows XP
お礼
再度の回答いただき感謝します。 レジストリの問題となると話は難しいですね。 ご指摘のURL参考にいたします。