• ベストアンサー

ps3で異音

PS3で電源を切る時にぴっぴっぴっと音がします。 どうもネットに接続したときに限ってのようですが(多分 これは仕様ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souevo4
回答No.3

No.2の者です。 Cookieとかキャッシュのことなんですが、違ったかな? ブラウザを起動しているときに、△ボタンを押してみると、 ツールの欄の下のほうに、Cookie削除とかがありますよね。 あれのことです。

bits7072
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (2)

• souevo4
回答No.2

便乗するようですみませんが、私もなります。 特に、YouTubeで動画を見ているといきなり固まる、というパターンです。 なんとかならないのかな(泣) 一時ファイルとかを消してみても変わらないし。

bits7072
質問者

補足

すみませんが一時ファィルってどうすれば消せるんですか?

回答No.1

普段はならないですよ。 本体に異常が出てる時に電源を切るとなることが多いです。 例えば、インターネットやゲームの最中フリーズしたあと電源を切る時とか…。

bits7072
質問者

補足

とくに起動中異常は見当たらないです。 問題無くゲームもネット接続も出来ますし…