• ベストアンサー

アメリカに商品を発送したい

アマゾンで出品していた商品が売れたのですが、 購入者がアメリカの方でした。 アメリカに商品(本)を発送したいのですが、 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.4

Amazonのマケプレ出品者です。 マケプレで出品者が受け取れるアメリカへの送料は900円です。 EMSなんかで送ると送料に関して赤字になります。 高価な書籍なら事故時の補償のことも考えれば、足が出ても仕方が無いですが、 安価な本なら赤字になりかねません。 私は、国際航空郵便(小型包装物)か、クロネコ国際メール便を使っています。 http://www.post.japanpost.jp/int/service/small_packing.html http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail_k/mail_k_k.html クロネコ国際メール便は月締めの契約をしていないと使えないので、 初心者なら小型包装物の航空郵便で良いんじゃないですかね。

その他の回答 (3)

• my3027
回答No.3

私もEMSがお薦め。 追跡も出来るし、保障もあるし、4日位で到着するし安全。

• n4330
回答No.2

手軽なのは郵便局に行って国際小包 http://www.post.japanpost.jp/int/service/i_parcel.html  

• yamato1957
回答No.1
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 窓口で中身の確認をされるのでしょうか?