• ベストアンサー

スカイプについて

今までADSLでスカイプを仕様していましたが ADSL回線が、プロバイダーで調べてみてもらったところ なにをしても、ずっと不安定で ネットは強制終了するし、スカイプも通話途中で切れてしまうので いっそのこと、プロバイダーも替えて光にすることにしました。 そこでですが、スカイプって、ADSLに限らず 光回線も使えましたよね???

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

もちろん光で快適に使えます。 ADSLで使っていた頃は、音が途切れたり、突然止まってしまったり、画像が動かなかったり、と散々な目にあっていましたが、光にしたらば、画像、音声とも快適になりました。 音声通話中に、10MBていどのファイルも同時に送くれますし、ブラウザーやメーラーと同時に使えますし、一般電話にも市内料金で全国話せますし有り難いことだらけです。だいたい毎日一時間以上使っています。