• ベストアンサー

スーツの安く買えるところを教えて下さい。

スーツの安く買えるところを教えて下さい。 通販、量販店、中古などでありますか? デザインは古くて、安い作りでも構いません。 通販で数千円で布団が買えるのを知って、スーツも工夫すれば安く手に入るのではないかと思っています。 よろしくお願いします。

noname#139744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは やはり安いのはオークションですね。 中古でも、仲買人(お店)を通さないので、使用者から直接手に入れることができます。 お店を通すと中古でもちょっとお高くなります。 色々不安もあるかと思いますが、ブランド物でもないので偽物の心配もいりません。 うまくすれば、十数万のものも数千円で手に入れることもできたりします。 ご参考までに!

質問者

お礼

情報有難う御座います。オークションは良いかもですね。

その他の回答 (2)

• Miho2008
回答No.3

通販よく利用しています。 安くて結構使える商品でお勧めは、ムトウ、ニッセンですね。 ちと、価格帯が高いのから安いのまであるのがベルメゾンです。 ベルメゾンだと、「暮らす服」というカタがお手頃ですよ^^

質問者

お礼

情報有難う御座います。 通販は便利になりましたね。

• Kirarin55
回答No.2

やはりオークションでしょう… 我が家にも、10年前に用意したスーツがあります。 何着もあって置き場に困っているのですが、古くて着られません。 かと言って、綺麗な状態なので捨てるのも心が痛みます… どうしようかと迷った末、それでも欲しいという方のために 選んだ方法はオークションです。 同じような考えで安く売っている方が沢山いらっしゃると思いますよ?

質問者

お礼

情報有難う御座います。オークションは良いかもですね。