• ベストアンサー

ファイルのデータが表示されない

例:AのパソコンのデータをBのパソコンにUSBを介して開くと「ファイルエラー データが失われた可能性があります」   と表示され OKをクリックして表示するとセルに打ち込んだ文字は残っているが写真やオートシェイプが表示されない。   USBを元のAのパソコンに差して開くと通常通り表示される。   Bのパソコンで表示する方法・設定等は有りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

OS=Vista⇔XP、Office 2007⇔2003、などのようにPC環境が異なると起きます。対応策は、相対するPC環境によりますので、都度ヘルプを参照のこと。