• ベストアンサー

日本学生支援機構

今年の四月に専門学校に入学し、日本学生支援機構の第二種へ入学後に申請しました。日本学生支援機構のホームページで調べると6/11か7/11が一回目の振込みなると記載してあるのですが、まだ振り込まれていませんでした。学校で聞きましたがまだ返事がきてないと言われました。このように審査が遅くなる事があるのでしょうか?学校がいまいち頼りになりませんので、どなたか詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

専門学校の事務をしている人に聞いたのですが、今回は最初の振込み日(7/11)が審査の通知日になっている人もいるそうです。

kimizy7
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私の専門学校の担当の人と本日も顔をあわしたのですが、何も言ってくれませんでした。私と同じ学校で申し込んだ人にも聞いてみたのですが返事はまだと言っていました。金銭手的にかなり厳しい状況ですのでかなり不安な状態です。また何か情報がありましたら宜しくお願いします。