• ベストアンサー

映画メリーに首ったけで流れていた曲を教えてください。

マッド・ディロン扮する探偵がメリーをつけている場面で、メリーが家を出て、ゴルフの打ちっぱなしに行き、ウォーレンに会うまでの間に流れていました。

• roha
  • お礼率2% (3/104)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのシーンだったかはハッキリ覚えていないのですが Ivyの「This Is the Day」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Apartment-Life-Ivy/dp/B0000AYLJ3 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103684&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

roha
質問者

お礼

ありがとうございました、これです。もう随分分からずじまいでした。