• ベストアンサー

映画メリーに首ったけで流れていた曲を教えてください。

マッド・ディロン扮する探偵がメリーをつけている場面で、メリーが家を出て、ゴルフの打ちっぱなしに行き、ウォーレンに会うまでの間に流れていました。

  • roha
  • お礼率2% (3/104)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのシーンだったかはハッキリ覚えていないのですが Ivyの「This Is the Day」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Apartment-Life-Ivy/dp/B0000AYLJ3 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103684&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

roha
質問者

お礼

ありがとうございました、これです。もう随分分からずじまいでした。

関連するQ&A

  • メリーに首ったけのウォーレンが出てくる最後の場面

    時間がある方、よろしければ教えてください(^^; 「メリーに首ったけ」のラストあたりで、テッドがメリーにさよならと告げ、家を出て行くときに ドア付近に立っていたウォーレンのヘッドホンを外して「See ya~」と言ってますがウォーレンはどうして暴れないのでしょうか? それまでのシーンでは耳付近に何か近づくと暴れていたと思うのですが・・・。 一瞬、ウォーレンもメリーが好きで騙していた(!?)と思ったのですが、実の弟ですよね? 単にウォーレンがテッドに心を許しただけなのでしょうか?妙に気になってしまったので、どなたかこの謎(ではないかもしれませんが)をご存知の方、回答をお願い致します★★

  • マット・ディロンの映画

    メリーに首ったけを見て以来、マット・ディロンに首ったけです。彼の出ている映画を教えて下さい。それと、彼の出ている最新の映画も教えて下さい。(この間テレビでCMが流れていたやつです。)

  • メリー号

    ワンピースでメリー号を 燃やして別れの場面は 泣きました ワンピース読んだことが有る皆さんは、いかがですか? 

  • 『Merry Andrew』の使い方について

    最近、道化師やピエロと同じ様な意味で、『Merry Andrew』という表現があることを知ったのですが、これはどのような場面、どのようなニュアンスで使われる言葉なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ダンボのメリー

    人の家でディズニーのダンボのメリーを見ました ダンボのぬいぐるみがくるくる回ります ディズニーキャラクターが何種類か付いているのはネットで検索してあったのですが、ダンボのみのメリーが見つかりません 扱っているネットショップ等ご存知のでしたら教えてください

  • ダイハツ タントのCMのメリーが買いたいです

    ダイハツのタントのユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんが出ているCMで、初めの方の場面で、ユースケ・サンタマリアさんが持っているメリーは、どちらの商品でしょうか?(最近、このような大きなメリーが売ってないので 探しております)教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • 2つ目のメリー購入(タイニーラブ)を迷ってます

    2ヶ月半の女の子の母です。 半月ほど前にメリーを買いました。 プーさんの「4WAYジムにへんしんメリー」というメリーです。 すぐに娘も興味を持ってじっと見つめるようになり、ちょっと家事をしたい時や食事中など、気をそらすのに役立ってくれるので、良い買い物をしたと思っていました・・・しかし。 主人がさらに娘を喜ばそうとして、吊っているラトルを手で回したり、揺らしたりするようになったところ、娘は大喜び! まだ反応の少ない月齢なので、主人も大喜びで、しょっちゅう手で揺らしたりするようになりました。 その結果、娘は揺れのないメリーはご不満になってしまいました(泣) 揺れがないと、「動かしてよ~」と抗議の声(?)をあげたり、ぐずるようになったり・・・。 でも、ずっと手で動かしてやってたら、家事は進まないし。 どうしようかと思っていたところ、動きのあるメリーということで、タイニーラブの「シンフォニー・イン・モーションモービル」というのがあるのを聞きました。 これを2台目として買おうかな?と悩み中です。 今のはもう少ししたらジムとして使えるし、全くムダにはならないかと思ってます。 ただ、メリーはそんな長い間使えるものでもない(半年くらいまで?)と聞くし、お値段もそこそこするので、迷っています。 この2つ目のメリー購入は、無駄だと思いますか? タイニーラブのこのメリーを使用された方の感想や、他にも派手な?動きのあるメリーをご存知であれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メリー苦しみます(笑)

    今年のクリスマスは最高ですね。23日が休みで 間を空けて土日ですから、世間では有給などを取って さぞや楽しいクリスマスを過ごすのでしょう。プレゼントを送りあいディナーを楽しみ、その後はねえ。 一方の私はこの時期繁忙期です。クリスマス関連の 仕事に就いてるので、これから猫の手も借りたいほど 忙しいです。たぶん24日は夜遅くまで仕事に追われ、次の日の朝も残務整理でしょう。まあ仕方ないと割り切ってますし、まさしくメリー苦しみますです。 このような方は私だけではないですよね?他にも いますか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    タイトルをすっかり忘れてしまったのですが、ジュリー・アンドリュース主演のメリー・ポピンズの姉弟を演じた子役2名がまた姉弟の役で出演していた映画です。2人が祖父に会いに行くところと森で小人たちに会って遊ぶという場面を覚えています。情報が少なすぎて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • この映画は何の映画でしょうか?

    約20年前の子供時代にテレビでやっていた映画(ドラマかもしれませんが)が記憶に残っているのですが、 タイトルなど詳しいことが思い出せません。 日本の作品であることは確かです。 推理ものかミステリ-のような雰囲気でした。 内容はほとんど覚えていないのですが、唯一印象に残っている場面があります。 回想シーンみたいな場面で、 男の子が誰かに性器を切られ、太もものあたりに血がつたっているのです。 劇中では、その男の子は女として生きていき、周りからも女として認知されます。 大人になり、その秘密を利用して犯罪を犯しますが、探偵または刑事に真相を突き止められてしまう… というような場面があった気がします。 金田一のような横溝作品が持っている昭和初期の匂いがあったように思います。 この程度の情報でピンときた方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしています。