• ベストアンサー

WORD:印刷レイアウトを変更するには?

WORDを操作中に、印刷レイアウトが変わってしまいました。「表示」から「印刷レイアウト」を選択してみたのですが、元に戻りません。 元の状態は、紙面4隅に直角の線が出て、カーソル初期位置も、その直角の交点にあったのですが、今は、4隅の直角の線が消えてなくなり、カーソルも紙面上端に張り付いています。 元の状態に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

マウスポインターをツールバーと紙面上端(?)の境目に持っていって下さい。 マウスポインターの形が上下の矢印に変わり「空白スペースを表示する」というポップアップヒントが出たところでクリック。 これで直ると思います。

kobarero
質問者

お礼

直りました! ありがとうございました。