• 締切済み

会場で食べられる食べ物

オリンピック会場では、主にどんな食べ物が食べられますか?

みんなの回答

noname#66296
noname#66296
回答No.2

試合会場の中で食べられるもの、という意味でしょうか? 外から持ち込むものはガムや飴程度までで、お弁当のようなものは入り口の安全検査で没収です。 会場の売店で売っているものはOKで、スポンサー企業の食品で、 ミネラルウォーターやヨーグルト、スニッカーズ、リッツ、甘いポップコーンなどがありました。 食事の代わりになるようなものはあまりないですが、一応菓子パンのようなものと、 そのまま食べるラーメン(チキンラーメンだと思えば食べられるかも・・・?)がありました。 会場によってはもっといろいろあるかもしれませんが、 たとえば日本の野球場で食べられるようなものはないようです。 (神宮球場のカレーとかうどんとか) マクドナルドも会場内にはありませんでした。 (メディアセンターには臨時店舗があるらしい)

• pasocom
回答No.1

マクドナルド。 オリンピック公式スポンサーですから。