• ベストアンサー

日経225先物取引をE-TAXで確定申告したときの添付書類は郵送ですか

日経225先物取引をE-TAXで電子確定申告したときに 添付する書類は 国内証券取引報告書・決済報告書又は 取引残高報告書(取引明細のあるもの) だと思いますが これらの書類はE-TAX電子確定申告でデータを送信した後で 添付書類は別途印刷してあとで郵送するのでしょうか。 添付書類をデータとして送信することはできませんか。

• qqww
  • お礼率11% (4/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

E-TAXで電子確定申告した時は、添付書類を送る必要はないはずですよ。 ただし、5年だったか3年だったか自宅に書類を保存しておく義務はあります。