• 締切済み

アナログ放送の録画(ダウンロード)ハード機器

先日、朝のワイドショー番組『とくダネ』のオープニングでも紹介されていたという『過去のテレビ番組を録画(??)ダウンロードできるハードディスクレコーダーがある』ときいて詳しい情報についてどなたか知りませんか??詳しいサイトや商品情報があれば教えていただけないでしょうか??お願いします。m(_ _"m)ペコリ

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

録画可能なのは1週間分です。 SPIDER http://www.ptp.co.jp/spiderzero/index.html

headway
質問者

お礼

素早い対応に感謝致します。本当に有難うございました。 とても参考になりました。 m(。_。;))m ペコペコ…