• 締切済み

オキツモの耐熱マーカーを探しています。

オキツモの耐熱マーカーを探しています。用途はHIDの遮光板を塗る為です。オークションや通販では扱っているようですが、店頭販売をしている店をご存知の方はいないでしょうか。当方東京都多摩市ですが、東京近辺なら出向こうと思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• amagolfer
回答No.2

オキツモの耐熱マーカーが、なぜ巷で見かけないかというと、まずは、業務用ということ、二つ目は12個入りということです。ですから、ホームセンターではまず売っていません。オキツモの営業所に電話をすれば売っているところを教えてくれますが12本単位でしょう。 楽天で買うのがいいと思います。

回答No.1

オキツモの耐熱スプレーはホームセンターで売ってますから、もし店頭に無くても取り寄せできるのではないでしょうか? 多摩周辺ならたくさんあると思いますが。