• ベストアンサー

peercastとポート

最近peercastを使用したのですが、全く使用することなくアンインストールしました。この場合、ポートは開いてしまったのでしょうか。また、開いている場合どうすれば修正できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

ご自分でルーターのポート開放設定をしていなければ大丈夫です。 開放設定をされたのでしたらルーター設定を削除すればいいです。 peercastをインストールしただけでポートは開きません。

3nathing
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。