• 締切済み

Internet Explorerでの表示

出張先のホテルのADSLに持参のノートPCをつなぎましたが、ネットワークには接続されているのですが、インターネットエクスプローラーでサイトの表示が出来ません。試しにSKYPEへ繋いでみたらログインできました。何の設定がおかしいのでしょうか? ツールのインターネットオプション中の現状設定は下記です。 接続タブ→ダイヤルしない。LANの詳細設定→設定を自動的に検出する→ON。チェックボックスON→OFFにしましたがダメでした。自動構成スクリプト、プロキシサーバ全てOFFです。 PS:自宅では「ぷらら」で接続していました。 他に必要な情報ありますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
gooid1415
質問者

補足

回答ありがとうございます。上記に書かれていることすべて試しましたがダメでした。MSN診断ツールで診断するとDNSがIPアドレスを解決できませんでした」と表示されます。 また、Windows診断ツールログではホスト名を解決できませんでした。エラーコード0x2afc、ゲートウェイかDNSの問題である可能性があります」と表示されていました。 DNSの設定に問題があるのでしょうか?