• 締切済み

DVDからipodに動画を保存する簡単なソフト

有料でもいいので、 DVDから一気にipodの動画に変換できるソフトを探しています。 字幕なども簡単に選んでつけられるものがうれしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 TMPGEnc MovieStyle http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tms.html CSSやCPRMで保護されていないDVD-VIDEOであればこれでできると思います。 保護されている場合は違法行為になります。

tyunitan
質問者

お礼

ありがとうございました