• ベストアンサー

Googl MAPをHPに貼り付けていたのですが見ることができません。.

Googl MAPをHPに貼り付けていたのですが本日ちょっと更新していたらThis service is temporarily unavailableとなって見ることができなくなりました。こちらがおかしいのでしょうか?それともちょっと待てば直るのでしょうか?わかる方や、同じ症状の方いらっしゃいますか?教えてください。よろしくお願い致します。

  • ozuzo
  • お礼率37% (10/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.1

>This service is temporarily unavailable このサービスは一時的に使用不能です。 とのことなので、しばらく待って再度確認してみることをお勧めします。

ozuzo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マックで作ったHPをそのままHPビルダーにて編集したせいで消えてしまったようです。貼付け直して解決しています。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ホームページを開こうとするとエラーメッセージが(初心者です)

    こんにちわ。 昨日あたりから、時々HPをひらこうとすると 『Service Unavailable This server is temporarily unable toservice requests.(Internal-Reason: 3)』 というメッセージが出てくるようになりました。原因が分からないし、どう対処していいのかも分かりません。 HPによって開けたり開けなかったり。困っています。対処方法などお分かりになられる方がいらしたら、是非助けてください。よろしくお願いします。

  • googlマップの★の消し方教えて下さい

    googlマップを見ているとそこの場所の情報が書かれています。屋号が書かれその右に詳細と書かれその右に☆があります。 その☆をクリックするとその場所に★のマーキングを付けることができます。実際には黄色の★です。 すごく便利で十数か所マーキングをしました。 ところが、いざ消そうと思ったら2か所だけマーキング(★)が外れてくれません。 症状はちがい、一つは地図上の★をクリックしてもその場所の情報が出てきません。 たぶんその場所はホテルだったと思います。 数ヶ月前までその場所にホテルがあったが、ホテルがなくなりその場所の情報がでてこないのかなー?と思っています。 もう一つは、★をクリックするとその場所の情報はでます。正常に屋号、詳細、★と出ます。★をクリックすると黄色い★が白抜きの☆にかわってはくれます。通常ならば、☆に変わった状態であれば地図上の★は消えるはずですがマーキングの黄色★が消えてくれません。 マーキングの★の消し方御存じの方教えて下さい。

  • HPを開くとこんな文面が・・・

    Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later. -------------------------------------------------------------------------------- Apache/1.3.27 Server at www.audiofan.net Port 80  掲示板のような物なのですが 文章を書いて送ると 上記のような文面が現れてきます。 「←戻る」で戻してやると 正常になる事がほとんどなのですが(一回戻して再送信) 過去にせっかくカキコした内容が失われてしまいました。  何か原因があるのか 仕方が無い物なのか・・・   どなたか 宜しくお願い致します。

  • 海外のgeocities

    海外のgeocities鯖のHPを見ていると、最初は普通に見れているのに途中でページが 表示されなくなることがあります。 Sorry, this site is temporarily unavailable! と表示されているのですが、これは どういうことなのでしょう?それまでは本当に普通に見れるんですが・・。

  • メールが開けない!?

    メールが開けなくなりました・・・。 助けてください。 開いたら「Account Temporarily Unavailable」などと出て、「We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. ・・・・・・」 などもう少し長い文が出ます。 これは何なのでしょうか? できるだけ早く回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 同じページがgooglクロームとIEで違う

    Vista-SP2です。 IE9を使っていましたが、昨今の騒ぎでGooglクロームも導入しました。 で、先ほど、とあるホームページを更新したんですが、同じページを両者で表示させると、IE9は更新されたページが表示されたのですが、Googlクロームの方は、更新前のページ内容しか表示されません。 なにか、設定がおかしいのでしょうか。 Googlクロームは、キャッシュしか見ていないのでしょうか。 Googlクロームは、IEでいう「Temporary Internet Files」はどこにあるんでしょうか。 Googlクロームは、IEでいう「インターネットオプション」はどうなっているのでしょうか。

  • サイトマップについてお尋ねします。

    サイトマップについてお尋ねします。 ブログをHPに組み込むとSEO対策的に良いということをお聞きしました。 更新頻度の高いHPは良いということで。 しかしながらHP本体にブログを組み込むのは大変なので、外部のブログサービスを 利用して、そのURLをサイトマップに書き込みアップしたとしたら、 そのブログはそのHPとみなされることはできるのでしょうか。 詳しくないのでとんちんかんなことを言っているかもしれませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 翻訳をお願いします

    Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later. Additionally, a 503 Service Temporarily Unavailable error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  • 見れないサイト

    Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later とでて見れないサイトがあるのですがどういうことでしょうか?

  • グーグルマップってHP製作会社で売っちゃいけない?

    HP製作会社をやっていまして、今度グーグルマップを設置する サービスをやろうと思ってます。 他社でもやってるところがないかを調べていたんですが 見つかりませんでした。 実際にクライアントのHPにグーグルマップを 設置してあげて、カスタマイズしてあげるサービスは グーグルから禁止されているんですか? 誰もおもいつかないからですかねえ? あとはあまり儲からないからとか・・・ よろしくお願いします、