• ベストアンサー

Googl MAPをHPに貼り付けていたのですが見ることができません。.

Googl MAPをHPに貼り付けていたのですが本日ちょっと更新していたらThis service is temporarily unavailableとなって見ることができなくなりました。こちらがおかしいのでしょうか?それともちょっと待てば直るのでしょうか?わかる方や、同じ症状の方いらっしゃいますか?教えてください。よろしくお願い致します。

• ozuzo
  • お礼率37% (10/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>This service is temporarily unavailable このサービスは一時的に使用不能です。 とのことなので、しばらく待って再度確認してみることをお勧めします。

ozuzo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マックで作ったHPをそのままHPビルダーにて編集したせいで消えてしまったようです。貼付け直して解決しています。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。