• ベストアンサー

大阪のいいマッサージ店

ミナミで店内が綺麗でスタッフさんの応対がいいマッサージ店を探しています。 ここはオススメだよ、というようなお店がありましたら、是非知りたいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナチュラルガーデンは綺麗ですし、完全個室制でアロママッサージがかなりお手頃でオススメです。 ミナミだと、なんばCITY、なんばパークスにあります。 予約しないと結構混んでます。 http://www.natural-garden.jp/index.html

rosawork
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます♪ サイト見させてもらいましたが、とても安心感があって快適そうなところですね♪ 混んでるということはそれだけ人気があるということだと思いますし、とても参考になりました。 ありがとうございます♪

rosawork
質問者

補足

締め切りがとても遅くなり申し訳ありませんでした。 先日、ナチュラルガーデンを利用させてもらいましたが、お店の雰囲気もスタッフさんの人柄も最高で大満足でした♪ この場で紹介してもらえなかったら、こうした経験もなかったかと思うと本当に感謝感謝♪です。 素敵なお店のご紹介本当にありがとうございました!