• ベストアンサー

docomoキャンペーンで

docomoで「900シリーズを2年以上使ってるユーザー対象 それより新しい機種70~シリーズ(生産中止機種)と交換します」 というのをしてたそうですが、関西でもありました?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

関西ではやってないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

904以前の話じゃあない? ドコモがしていたと言うよりはショップ独自でしていたよ。

kousaku39
質問者

補足

何県?