• 締切済み

洋舞を学べる学校

高校・大学も含み洋舞を学べる学校ってありますか?? クラッシックは昭和音大・宝塚音楽学校・日本音楽高校、モダンは洗足学園・お茶の水女子大学は知っているのですが、そのほかの学校について良く知りません。教育系体育学科は専攻という形でダンスも少し学べるかとは思いますが…。 また、モダン・ジャズ・クラッシックそれぞれで今最も技術面をきちんと教えてくれる舞踊学校を教えてください(ツルタバレエ芸術学校とかしか知りません)。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

日大芸術学部演劇学科で洋舞コースがあり、それを教えて、その発表会がありますよ。 http://www.art.nihon-u.ac.jp/official/theatre/theatre_cource.html

haruhyouby
質問者

お礼

有難うございました。日本大学藝術学部は演劇よりですからモダンなのかな?本当に有難うございました