• 締切済み

六本木にあったSPATS(スパッツ)の開店した年教えて下さい

六本木にあったSPATS(スパッツ)というオールディーズライブハウスの開店した年を調べています。 だれかごぞんじないですか?

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

ご参考 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/disco/1143202131/769-770 実際には80年代後半だったとは思うが

motomoto122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外とみんな記憶あいまいなんですよね。 さんざんネットで調べてもでてこなかったはずです。