• ベストアンサー

VB2008のGridDataView

VB2008のGridDataViewについて質問があります。 詳しい方教えてください。 1)マウスでクリックしたり、キーボードの矢印キーでセルを移動すると そのカレントセルの行番号と列番号を空いているフォームに表示させたいです。 2)セルごとに背景色や字の色、フォントなど変えられるのでしょうか? 3)4行目の2列目にデータをセットしたり、取得する方法。 4)GridDataViewのバグや、陥りやすい点など。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

1~3は参考urlの当たりを読めば出来ると思いますよ。 4)DataGrid自体に特にバグはなかったと思いますよ。

参考URL:
http://dobon.net/vb/dotnet/datagridview/index.html