• 締切済み

驚速デフラグ2でドライブ認識がしない。

OS-XPで驚速XPを購入し一緒にデフラグ2が入っていました。 最初は、CドライブもDドライブ(パーテーションを分けてます)も認識していました。USBメモリをさしていた時も、認識はしておりました。  今現在は、Cドライブしか認識しておらず、気になっています。 誰か同じような現象になった人や分かる方教えてくれませんか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 怖くて使ったことがないソフトなので大丈夫か不明ですが、データをバックアップしてリカバリーが安全かと。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=R4s&q=%E9%A9%9A%E9%80%9FXP%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ariaijin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 結構驚○シリーズ散々に書かれているんですよね。 やっぱりアンインストールした方が安全でしょうか?