• 締切済み

あるソープの料金体系

あるソープの料金ですが、HPでは25000円/120分とありましたが、良く見てみると、Q&Aに「総額料金はお電話で・・」とありました。 実際はこれで60000円かかりました・・。冷や汗が凄かったです。 ちなみに他の人も同額でしたが、この差額は一体何があるのでしょうか?(それでも金額相当のグレードでしたが、正直イタイです) 不明確な点でちょっと問題ありだと思うのですが・・ やっぱり自己責任?

noname#201079
noname#201079

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.6

ソープランドの位置づけは、風俗店の一種で基本は風呂屋(特殊浴場)ですが、箱ヘルやデリヘル、ピンサロなどと違い本番行為の禁止というのが法律上ない…言い換えると中でやっていることには警察は関知しない、ということになっています。ですので、風俗だろうがなんだろうが金を取ってやる本番行為は禁止ですが、罰則がないため事実上黙認、という形です。 その関係で、料金表には入浴料しか記載できません。その他に関してはある程度交渉によって決まっていました。ですが、昨今の状況ではそういうことはなかなかできないので、電話で聞いてくれってことで…。 >金額相当のグレードでしたが まあ、その辺はデリヘル呼んだり○○よりは良かったでしょう、ということでw

• take-plus
回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664695.html 過去の質問(性のカテゴリーですが)等お読みください。 サービス料というのは老舗旅館やシティーホテルなんかでも明記してない、もしくは別途頂戴しますといった表記が見受けられます。 この場合は宿泊料の10%~15%ですので痛手ではないですが… ソープランドは個室付風呂なんです。お店は建前上お金を貰ってお風呂を貸してるに過ぎないのです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664695.html
  • jklmn
回答No.4

日本全国のソープランドが、入浴料とサービス料に分かれてます。 お前の場合、入浴料が25000円 サービス料が35000円 入店後フロントで払うのが入浴料、ソープ嬢に払うのがサービス料 フロントで総額を請求する店があるかもしれないけど、これバレるとお店摘発される。管理売春ってことになっちゃうんだな。店が無理やり本番やらせていると解釈するということ。 そうじゃなくて、嬢が好んで勝手に本番やってる、だから嬢に対してサービス料(チップ)を渡すというのが、日本のソープの建前。 この料金体系は、ソープの全国共通のルールで店頭にも入浴料しか表示しない(入浴料しか表示してはいけない) 結論、 お前が世間知らずやった、っちゅうことやな。

• Dxak
回答No.3

普通、入浴料の2.5倍~3倍が、総額といわれます ソープで居る女性は・・・ 湯女 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E5%A5%B3 扱いで、売春行為は認められておらず 「自由恋愛の範疇」と、されています 湯女の扱いで、風呂屋が斡旋することは、基本的に禁止されてますので、湯女のサービスの金額を、お店が提示、回収することは、法令上違法行為になってます と、建前の話ね

• k_623
回答No.2

ソープには 入浴料とサービス料というのがあります。 たぶん書いてあったのは入浴料ではないですかね。

noname#63559
noname#63559
回答No.1

>やっぱり自己責任? いえ、入浴料とサービス料を分けているのでしょう。基本はお風呂屋さんなんですから(笑) 表示方法はどこでも一緒です。 そして店側としては入浴料しか関知しないということでは? ですから総額は電話で、ということです。