• 締切済み

友人が重度のにきびで困っています。

tom17mam07の回答

回答No.2

こんばんは、私も中学、高校6年間にきびで悩んでいました。  お友達と同じく一時的に良くなってもまたぶり返していました。その時は、ステロイド剤を塗っていました。  皮膚科や内科、総合病院まで行きましたが治りませんでした。  私は、クロロフィル美顔教室へ通い3か月でほぼ完治しました。  そこでアルバイトもしたのでよくわかった事があります。  だれもが治癒能力があるという事です。  治療をせずに水洗顔だけで皮膚を治療する事もできるのです。  もちろん万人に効くことではありませんが、そんな事病院でしてくれますか?(たらいまわしにされた人間なので病院不信です。)  ここの化粧品は覚えるのが大変です。でもその覚悟があればきっと美しい肌を手に入れられます。  子供もやはりひどいニキビになりましたが、洗顔料だけでほぼ治まっています。男の子なのでめんどくさがって洗顔しない時は花盛りです。  紹介した子供達はみんなきれいになっています。  1度教室に行ってみてはいかがでしょうか?  http://www.chloro.co.jp  

feliz3
質問者

お礼

ご回答頂きまして、誠に有難うございます。 クロロフィル美顔教室…名前は知っていましたが 勝手に高い商品をイメージしておりました。 友人に伝えさせて頂くのはもちろん 私も「☆美しい肌☆」には憧れますので、じっくり HP見てみたいと思います。 私はトラブル肌ではないのですが、極度の睡眠不足で 急高速でお肌が歳をとっていってる感じです(笑) 私の場合は、実際いい歳なんで(36さい♪)いいのですが 友人はまだ、若い! tom17mam07さんもお若い時に大変な思いをされたんですね… 友人の笑顔が少なくなってしまわないウチに良い治療法が見つかれば と思っております。 有難う御座いました。