• 締切済み

メルマガを登録してもらうには何が足りないか?

パンクファッションの通販HPです。 メルマガ会員を増やしたいのですが、全く増えません。 アクセスはあるのですが、消費者の視点から ~が足りないから登録してもらえないと思いますか?

みんなの回答

• kinoman
回答No.4

メルマガに登録する理由は、会員限定のお得な情報がもらえるか否かだと思います。ブログに載っているような平凡な情報を配信されてもまったく興味が沸きません。

noname#63733
noname#63733
回答No.3

登録するアイコンはわかりました。 よほど重要なアイテムでない限り、メルマガって迷惑ですよね…

回答No.2

登録すると、たまにメルマガ読者限定割引になるとか、お得な情報があると登録したくなります。

回答No.1

どこにメルマガ募集とあるのか存在さえわかりません。