• ベストアンサー

プリンタについて

パソコンのプリンタについてお伺いしたいのですが、プリンタで鉄道模型のシールを作成したいのですが透明なシートやインレタなどに印刷したいため、白インクの使えるプリンタを探しています。アルプス電気という会社のプリンタで要求にあうプリンタがあるのですがそれ以外のメーカーでは存在しないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

白インクの使える通常サイズ(A4とかがプリントできる)のプリンタではアルプスのものしか存在しないです。 http://www.alps.co.jp/brand/printer/

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

透明地に白の印刷だけでよければ、ラベルプリンタが使えます。 透明テープに白で印刷するためのラミネートテープがあります。 http://www.brother.co.jp/product/labelprinter/info/pt9500pc/index.htm