• 締切済み

通学定期代金

愛知県の神領駅から高蔵寺駅までの 通学定期代をしりたいんですがおしえてください。 ちなみに大学生です。

みんなの回答

• Zawaja
回答No.1

http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search_teiki.html で検索したところ、 一ヶ月:3,040円 三ヶ月:8,650円 六ヶ月:16,390円 だそうです。

参考URL:
http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search_teiki.html