• 締切済み

漫画地獄先生ぬーべーについて。

質問したいことがあるのでまとめて聴きます。 1、単行本と文庫本どっちを買った方がいいのでしょうか? 2、出版社はどこからでていますか? 3、寄生虫が肥大化して体内で増える奴は漫画第何巻にのっていますか? 4、サブタイトルを知りたいのですがどこで調べればいいですか?

noname#62691
noname#62691

みんなの回答

• matuyami
回答No.2

1、文庫本を買った方が単行本を買うより安いです。 2~4は#1が答えてらっしゃるので略。

• mshr1962
回答No.1

1.好みですね。 2.集英社です。 3.単行本14巻、文庫版9巻の120話「寄生虫」 4.下記のURLでご確認ください。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6130/nube/nube.html