• ベストアンサー

地獄先生ぬ~べ~ にていての質問(なつかしいですが^^;

地獄先生ぬ~べ~という漫画について質問なんですが、この漫画では、恐いところもあれば、少しエロチックなところもあります。 そこでなんですが、皆様が思う、一番恐い話と何個でもかまわないので、エロい場面の、巻を教えていただきますようお願いいたします。まあ、少年ジャンプのコミックスなので限度があると思いますが、恐さは、皆様が思う中での一番を、エロさは、下着又は裸以上のものならOKです。 現在は、文庫本もでているので、「○巻です」とご解答くださる時に、どちらか添えていただだければ幸いです。 PS 数十年前に読んだきりなので、少し忘れているのですが、広が小さくなってしまい、その時にキョウコに何かする・・・的な話、ありませんでしたっけ?(あればご紹介お願いいたします) 少し、はしたない質問になり、真に申し訳ございませんが、ひさしぶりに読みたいと思っておりますのでご解答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.4

単行本(だと思われますが)の作品リストがありました。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6130/nube/storyreference.html 改めてみると初期の頃の分しか読んでいませんでしたが、初期の頃の作品では(16巻くらいまで)、 ◆怖いもの 7,8話 はたもんばの呪い 17話  てけてけの怪(既出ですね) 24話  Aが来た! 53話  子育て幽霊 73話  七人ミサキ などなど。怖いだけでなく、なんとなく哀しいのが多かったですね。 ◆ちょっとエッチな… 随所にありましたが、 55話 妖怪あかなめ はいかがでしょうか? 全巻揃えたくなってきましたw ご参考に。

その他の回答 (3)

• wvYYvw
回答No.3

立ち読みしかしたことないので何巻かは覚えてませんが ・てけてけの怪 ・ブキミちゃん が怖かったと思います(当時小さかったからかもしれませんが…) あと名前も違うかも?

• nitigetu
回答No.2

広が小さくなる話は、(文庫じゃない)29巻の251話です。読んで確認したから間違いありません。

• nitigetu
回答No.1

(文庫じゃない)28巻の242話がエロイです。