• 締切済み

エクセル2003で作成した表で、REFが表示される

エクセル2003で、表を作成しました。ただしデータを別のエクセルで作った表から参照しているのですが、D列のデータからE列のデータに参照を変えるため置換で、検索する文字列を!D 置換後の文字列を!Eにしたところ、=!Dで入力していたセルは!Eに置換できたのですが、=SUM(!$C:!D)という式を入力していたセルはREFと表示されてしまいます。ただし参照もとのデータが起動している場合はREFが表示されず、C列からE列の合計金額が表示されます。 C列からD列に置換を行った際は、計算式の入ったセルも!Cから!Dに置換ができました。同じ計算式を再度入力してもREFが表示されます。REFが表示されず計算結果が表示されるようにするにはどうしたいいでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• keirika
回答No.1

参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP052039481041.aspx?pid=CH010004941041
shota0403
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ解決していない状況です。 とりあえず、数式をあきらめ手入力を行う事にしました。