• 締切済み

作成ソフトについて

今、使っているパソコンに最初からビルダーv6.5が入っていましたが、まったく使用してなかったのですが仕事でホームページを作ることになりました。 最新バージョンを購入しようと思いますが、バージョンアップを購入したらいいのですか? それとも、普通の金額の高いのを購入しなければいけないのですか? 分かる方教えてください。 また、新しくパソコンを購入した場合は、新しいパソコンへ移しかえれるのですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

アップグレード版でいいですが、新しいパソコンが 視野に入っているのであれば、新規版がいいでしょう。 新規でも4千円くらいでしょうか。 新しいパソコンには、古いパソコンからアンインスト ールすることで使えるでしょう。

chance-1
質問者

お礼

ありがとうございました。