• 締切済み

タバコを吸う有名人の名前を教えてください

タバコを吸う(過去の一時期でも吸っていたことのある)有名人の名前を教えてください。 できれば、周囲の話や裏話などがあれば教えてください。 例:松たか子さん ニュースステーションで久米宏が放映中に暴露をした。

みんなの回答

• blue5586p
回答No.7

小椋 佳さん  イメージからは想像できない、かなりのヘビースモーカーだそうです  12年ほど前、WOWOWで小椋さんの特集番組が放送された際、タバコを吸われていた小椋さんを見たときは、正直言ってショックを受けました。

参考URL:
http://www.gfe.co.jp/ogla/
  • usokoku
回答No.6

青木さん、青木農場の主、外交官というイメージですが、結構有名人です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E5%85%AC%E9%82%B8%E5%8D%A0%E6%8B%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6 一躍有名人になった事件です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%9B%9B%E4%B9%85 喫煙の内容です。

• code1134
回答No.5

(紙巻限定ではないなら) "パイプを気障に燻らす!!"竹村健でしょう。 あれだけ吸っていても肺ガンと無縁な点では超人的な感さえしますし・・

• santana-3
回答No.4

「後藤 真希」・・弟の問題で自粛していた時、パチンコしながらスパスパ。

• hu-shan
回答No.3

SMAPの香取慎吾君。 撮影休憩時間で吸っているのを実際に見ました。 赤ラークだったと思いますよ。

noname#70672
noname#70672
回答No.2

ELTのいっくん。 うたばんでいっくんに禁煙させるという企画がありましたが、そのときは失敗してました。

• kenta1118
回答No.1

1和田アキコ(本人の口から、テレビでも放映) 2小柳ルミ子(テレビで放映麻雀やりながら) 3泉ピン子(本人の口から) 4中村玉緒(本人の口から)