• 締切済み

タバコを吸う有名人の名前を教えてください

タバコを吸う(過去の一時期でも吸っていたことのある)有名人の名前を教えてください。 できれば、周囲の話や裏話などがあれば教えてください。 例:松たか子さん ニュースステーションで久米宏が放映中に暴露をした。

みんなの回答

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 小椋 佳さん  イメージからは想像できない、かなりのヘビースモーカーだそうです  12年ほど前、WOWOWで小椋さんの特集番組が放送された際、タバコを吸われていた小椋さんを見たときは、正直言ってショックを受けました。

参考URL:
http://www.gfe.co.jp/ogla/
  • usokoku
  • ベストアンサー率29% (744/2561)
回答No.6

青木さん、青木農場の主、外交官というイメージですが、結構有名人です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E5%85%AC%E9%82%B8%E5%8D%A0%E6%8B%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6 一躍有名人になった事件です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%9B%9B%E4%B9%85 喫煙の内容です。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.5

(紙巻限定ではないなら) "パイプを気障に燻らす!!"竹村健でしょう。 あれだけ吸っていても肺ガンと無縁な点では超人的な感さえしますし・・

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

「後藤 真希」・・弟の問題で自粛していた時、パチンコしながらスパスパ。

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.3

SMAPの香取慎吾君。 撮影休憩時間で吸っているのを実際に見ました。 赤ラークだったと思いますよ。

noname#70672
noname#70672
回答No.2

ELTのいっくん。 うたばんでいっくんに禁煙させるという企画がありましたが、そのときは失敗してました。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

1和田アキコ(本人の口から、テレビでも放映) 2小柳ルミ子(テレビで放映麻雀やりながら) 3泉ピン子(本人の口から) 4中村玉緒(本人の口から)

関連するQ&A

  • 「タバコやめてネ」コンテストで6位の松たかこ・・・

    先日ニュースで見たんですが、“「タバコやめてネ」コンテスト”なるものの発表がありましたね。 これで6位に松たか子さんがランクインされてましたが、これには意外でした。 知らなかったのですが、彼女がタバコを吸うのは有名な話しだったんですか? あまりタバコのイメージじゃなかったもので。

  • 久米宏さん。どうしたんでしょうか?

    ニュースステーションの久米宏。このごろ出てませんよね。夏休みかと思ってたのですが、それにしては長いように思います。どうしたんでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ニュースステーションと報道ステーション☆どっちが好き?

    皆さんは久米宏さんのニュースステーションと古館伊知郎さんの報道ステーション。 皆さんはどちらのほうが良いですか?理由も一緒にお聞かせください。

  • 曲名を教えてください

     久米宏が司会をしていた「ニュースステーション」のオープニングにかかっていた曲名、収録アルバムを教えてください。お願いします。U2の曲だと思うのですが。

  • 昨日、久米宏が・・・

    昨日の「ニュースステーション」で久米宏がバレーボール ワールドカップの日本対イタリア戦の結果をフジテレビの放送前にしゃべってしまったと人から聞いたのですが、どのような感じでしゃべったのか見ていた人がいましたら教えて下さい。(その人の話によるとかなり悪意があったということですが・・・)

  • 福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか?

    福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか? ミヤネ屋が出てきたからですか? ニュースステーションから、報道ステーションに変わる時に久米宏から、古舘さんに変わった時も最初は違和感あったけど、今はGOODだと思ってます。流れからして、次は福澤さんかな?と個人的に思ってきましたが、ミヤネ屋に慣れてきて、今はミヤネさんがやればいいかもと思ってます。 まー、古舘さんもまだまだ若いので、次のポスト報道ステーション(ニュース)はどうなるかは、???ですが、最近、福澤朗アナに何かあったのでしょうか?

  • イッセー尾形のネタ

    10年くらい前だったと思うのですが、 久米宏のニュースステーションに イッセー尾形が出演して、「ニュースキャスター」という タイトルの一人芝居(というか筑紫哲也の多事争論の ものまね)を見て爆笑した記憶があります。 しかし、そのネタが収録されているビデオを 探したのですが見当たりません。 どのビデオにも収録されていないのでしょうか?

  • アニメのビデオのタイトルを教えて下さい。

    結構昔のビデオです。 確か、外国の戦争アニメのビデオですが・・・ ・背景は核戦争 ・主人公はおじいちゃんとおばあちゃん ・内容は、主人公が知らないうちに原子爆弾が投下されて、知らないうちに病気になっていく・・・ 上記の様な、非常に悲しいビデオです。以前久米宏のニュースステーションで紹介されていたのですが、あらすじを見ただけで涙が出てきました。何方かご教授下さい。

  • 何故、あなたは「ニュースステーション」を楽しみにしていますか?

    ニュースステーションは、何となくつけているには便利な番組だと思います。何となく世の中の動きもわかるし・・・ねーちゃん可愛いし・・・ しかし、歴史を振り返ると意図的かどうかは別にして、多くの人に多大な迷惑をかけてますよね。 たとえばアトピーのステロイド危険説(危険性のみを取り上げて多くのアトピー患者が民間療法に流れてしまい、結果的に症状を悪化させた) たとえばダイオキシン問題 後、特集終了後の久米宏氏の一言コメント(コメントにより強く印象に残る)で番組出演者が意図しなかった結論がでてしまし、多くの有識者とよばれる人達が怒り、出演拒否している、等々  もちろん多くの視聴者が他の新聞(テレビ欄と三面記事除く)を読み、休日には時事問題を取り扱った雑誌を愛読している、好きなチャンネルはNHK・CNNというのならバランスと言うことで問題は無いでしょう。  しかし会社から帰ってきて一服して見る世の中の動きは「ニュースステーション」のみという方は多いんじゃないでしょうか 実際多くの人が影響されているから上記の問題も大きくなったわけです そこで質問 ・何故あなたはニュースステーションを見ていますか?(たまを含む、今日の出来事、天気予報は除く) ・久米宏を見るのがアイドルを見るのと同じという方なら、やはり何度騙されても彼の言うことを一部でも取り入れますか? ・もちろん思いついた事でも書きたいことがあればどしどし書いてくださいね

  • タバコの害について

    先日病院にて、「肺がタバコで真っ黒になってるよぉ。20代の肺じゃないよ。やめなきゃダメだよ。」と言われてちょっとビビってます。 16くらいからすい始めて、当時はKOOLを吸っていました。いまではマルボロやKENTのメンソールライトをすっています。 1日の量は多い時期では3箱近く吸っていた時期もありましたが、今では大したことなく、平均したら1日に3分の2箱くらいです。 1年くらい前か、ヤフーのニュースで、「タバコの本数はあまり関係ないという調査結果がでた。」みたいなニュースもみましたが、ニコチンやタールの量や、本数はあまり影響がないのでしょうか? タバコの害についての一般的な知識は普通くらいにありますが、専門的に見たらどうなのでしょうか。 中学くらいの頃の記憶ですが、喉頭がんが一番なりやすく、肺ガンよりも高くて非喫煙者にたいして20倍くらいで、肺ガンは5倍くらいだった気がします。 私はスポーツもしますし、歌も歌うので、やめた方が良いのは100も承知ですが、特別なきっかけがないとやめられそうにありません。 過去に1年ほどやめていた時期もありましたが、結局はまた吸い始めてしまいましたし。 とりあえず、このままやめれないでいった場合は、統計学的に見て、どんな病気に何歳くらいで、どのくらいの確率でなりやすいのでしょうか? 詳しい方おしえてください。