• ベストアンサー

スクリーンセーバーの設定

過去の質問の中のスクリーンセーバーを探しているの回答の中のもので、 「http://www.uselesscreations.com/mac/fish/」のスクリーンセーバーを自分も気に入り使用しているのですが、泳ぐ魚の数を増やす事が出来るみたいなのですが、いろいろやって見ましたがお手上げ状態です。 どなたか魚の数を増やす設定の方法を教えて下さい。

noname#73530
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

そのページにそのものずばり >How To Download New Fish (Registered Version Only) このような記述がありますよ。 つまり、魚をダウンロードして追加できるのは利用料を支払った場合のみということです。 魚を増やすことについての手順はその見出しのすぐ下に書いてあります。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 利用料を払わなければならないのですね。 お手数を御掛け致しました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

レジストしました?MarinerAquariumなんかもレジストしないとオプションは有効にならなかったはずです.

質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 なるほど、そうゆう事なのですか。 分りました。 お手数を御掛け致しました。