• ベストアンサー

10年近く付き合って別れたことのある人に聞きたいです

pileaの回答

• pilea
回答No.4

6~7年目ぐらいにわかれました。理由は詳しくは、もう覚えていませんが、お互いを思いやることができなかったことが原因だったと思っています。 ちょうど丸々一年わかれていて、ひょんなことから復活してしまい、現在は結婚しています。 別れている間は一度も連絡をとりあったりしていませんでしたが、携帯に番号を残したままだったり、番号を変えなかったので、未練は合ったと思います。 その間お互いに彼氏彼女がいた時もありました。彼はわかりませんが、私は新しい彼を比べてしまい、いつも違和感があったのを覚えています。 ほんとここまでくると、家族ですよね。別れるときも情があるし、家族を巻き込んでの大騒ぎでした。 今では、別れていたことはお互いの家族とも今では笑い話になっています(^^) ちなみに結婚したのは復活してから2年目ぐらいで彼の転勤がきっかけでした。

noname#3634
質問者

お礼

家族みたいな存在の大きさが別れた事によってよくわかるんですよね。 結婚されてとてもいい話ありがとうございました。 どうかお幸せに!