• 締切済み

7/3のおしゃれ工房(IKKOさん)

メイクの極意を見ました。相変わらずIKKOさんのテクニックは凄いなあと感心していたんですがNHKは商品紹介まではしてくれないんですね。うまくメーカーロゴが見えないように撮影されていました。 どなたか使ってるアイテムを教えていただけませんか?  アイメイクとリップメイクに使用したものが解らず気になっています。

みんなの回答

• smgoo_001
回答No.1

NHKに電話すれば教えてくれるかも、民放は教えてくれます。 電話で「受信料を払っている者ですが」と一言付け加えましょう。

koto_mani
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく問い合わせをしたところ丁寧に教えて頂けました。 HNKは放送で使用したものの問い合わせも教えてくれるのですね。勉強になりました。 わざわざ「受信料を払っている者ですが」とは言いませんでしたが^^;

koto_mani
質問者

補足

↓HNKじゃなくてNHKですね。失礼しました。