• ベストアンサー

もうスキーに行かれた方いますか?

wave1173jpの回答

回答No.1

24日に苗場の前を通りましたが、芝生だらけで雪がありませんでした。なので、かぐらみつまたに行きました。そこは所々うんこ(土)が見えてましたが、かなり遊べました。 天神平の方が雪がありました。

mayubon
質問者

お礼

はあ、やはり人工雪の1コース状態なのですね。(;_;) もう少し待とうかなあ。。。 回答ありがとうございます。<(_ _)> そういえば、ドラゴンドラは未だ動いていないのかなあ。。。