• ベストアンサー

アーティスト名、曲名教えてください。

早速ですがお願いします。女性アーティストで、夏の曲のようです。「夏よもう少しいかないで」という感じの歌詞でした。少ない手掛かりですが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと歌詞が違いますし男性のラップが入るのですが 少年カミカゼの「Altair~キミと出逢えたこと~」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23278 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_vicl36309.htm
mutonjohn
質問者

お礼

全然あってます!これですっ!いい曲ですね。早々に解決していただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近、ラジオを聞いていて、とてもメリハリがあり、 なんともリズミカルな曲が流れてきて、いいなって思って耳から離れない曲があります。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1) とてもビートがきいていて、元気が出てくるような感じの曲です。 (2) 歌詞は、造語だと思われるのですが、 「ランノー、ランノー、ハー、ノーハー、ラーノー・・・」って感じで歌っています。 (3) 女性アーティストが歌っているのですが、名の知れた有名なアーティストと言うような感じではなく、 どこかの民族の方が歌っているような雰囲気があります。 (4) 今回探している曲は、私の所持しているCDで言うと、 Deep Forestの「Sweet Lullaby」みたいな雰囲気の曲です。 大変分かりにくい、言い回しではありますが、どちらかと言うとWorld Music系の曲です。 少しでも何か情報を知っている方は、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。(^^)

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性アーティストの歌手名&曲名を教えてください

    お店などで流れている女性アーティストの曲なのですが、 ずっと探しているのですが見つかりません。 時々聞くので結構有名な曲なのかもしれません。 歌詞のサビの部分でlet she knowsと言っているように聞こえますが、検索してもたどり着かないので、多分違っていると思います。 それしか手がかりがないので、思い当たる曲を知っている方がいたら是非教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    7~8年前に見つけた曲をずっと探しているんですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困っています。 洋楽で、女性が歌っています。少しハスキーな感じの声だと思います。バラードの優しい曲です。 1~3年前に、オムニバス(?)のアルバム発売のCM が流れていて、この曲が入っていたのをたまたま見たんですが、それも一度だけでした。WomanやLoveと似た系統のものだったと思います。でも見つけられませんでした。 出だしが、  チャンチャンチャンチャンチャチャン   チャチャチャン チャチャチャチャン  チャチャチャチャンチャンチャンチャンチャン  チャチャチャチャン チャチャチャン  チャ チャン チャン て感じで、鉄琴みたいに弾む音で(でもおそらく鉄琴ではない)、歌詞は英語です。 手がかり少なくて申し訳ないんですが、心当たりのある方は教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。 海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。 歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。 (せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・) わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪ という感じで、サビの中で 「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか 「フゥ~ウゥ~~」とか そんな風に歌っていたと思います。 国内女性アーティストの曲だと思うのですが、 歌い方は絢香に似ています。 でも、絢香の曲ではないと思います。 私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、 先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、 おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・ こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!