• ベストアンサー

デリーのCDショップの営業時間

今月デリー・アグラ・ジャイプールを6日間で回るツアーに参加します。 1日目JAL便で17:30頃デリーに到着して初日は夕飯なしなので その時間から行けるCDショップがあったら教えてください。 インド映画のサントラCDが買いたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpanda
回答No.1

どの辺にお泊りになるのかわからないので、以下の場所が適切かどうかわかりませんが、 コンノートプレイス(Connaught Place)のコンノートサークルという所に、CDやDVDのお店があったと思います(すみません、名前は覚えていません)。20時ぐらいまでやっていました。日曜日はお休みかもしれません。 営業時間はわかりませんが、カーンマーケット(Khan Market)という所にもあったと思います。こちらも日曜日はお休みかもしれません。 あとは、アンサルプラザ(Ansal Plaza)というデパート内に「Music World」というチェーン店があります。年中無休で8時半ぐらいまでやっていると思います。 蛇足ですが、17:30空港着となると、そこから直接向かっても少々時間的に厳しいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• eggcurry
回答No.2

何処の、どのホテルに泊まるのかわからないのでアドバイス難しいですが、一流ホテルならホテル内に売っていると思いますし、街中の屋台の店とかでも売っていますから、旅行中に買えるチャンスはあると思いますよ。行けるならメインバザールにでも行けばいくらでも手に入ります。私は街中の屋台で買ってきますが、今のところ問題はありません。デリーの空港内にあったかどうかは記憶に無いので、そこに期待はしないで下さい。